人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と人間の共存社会(2)

モモちゃんのオーナーさんは70代後半

「私が、モモを看取るのはよいけれど、
モモに私が看取られたら…モモの事が心配で…」
とおっしゃる

でも、そう思うからこそ
伴侶に先立たれたTさんには
この
モモちゃんが生き甲斐になるのだと思う。。

そしてこちらは2005年の我家のChocoと、末っ子
末っ子は今だにChocoに甘えている。

この末っ子も今ではもう自立を目指す年頃の
第二反抗期
母には素直に甘えられない…
ぬくもりが暖かく  もの言わない
Chocoに
自分の側にいてもらいたがる。。
(眠っているChocoを無理矢理自分のベッドに連れて行ってしまう)

※Chocoはおやつで釣られて 寝心地悪い  末っ子のベッドで我慢する。。

犬と人間の共存社会(2)_b0005652_21571237.jpg


犬と人間の共存社会(2)_b0005652_21573442.jpg

by maho3019 | 2008-09-01 22:07 | 動物大好き