人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達に会える晴れた休日は嬉しい♪



Vivoは今日はこのおもちゃ(ハルク君からいただいた)を持って散歩に行きました。
お友達に会える晴れた休日は嬉しい♪_b0005652_9155912.jpg

でもね
お友達に会える晴れた休日は嬉しい♪_b0005652_9172838.jpg

おいしそうな草を見つけたら…忘れちゃいました…
お友達に会える晴れた休日は嬉しい♪_b0005652_9182078.jpg

広場ではかんた君がボール拾いをしていました。。
かんたくんの先代太一君は 拾いぐいしないし、
飼い主以外の人に もらった餌は食べない
おりこうさんでした。
スポーツ広場で、落ちているボールを探し出す
天才だったんですよ。

そこでChoco&Vivoも一緒にボール拾いしたり走ったりして遊んだよ

お友達に会える晴れた休日は嬉しい♪_b0005652_9195858.jpg

昨日はプチちゃん家でいいものいただいたしね♪

お友達に会える晴れた休日は嬉しい♪_b0005652_9212118.jpg

お家に帰ろうと曲り角を曲がったら、懐かしいお友達とばったり♪

2003年からのChocoのお友達ポール君だよ。
ここ↑に写っているChocoのお友達も、亡くなった子がいるのよ。
Chocoみんなの事忘れないよ。。
by maho3019 | 2008-06-01 09:37 | 犬の行動