人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暑くなりましたね。皆さんお体を大切にね。

今日も暑くなりましたね。皆さんお体を大切にね。_b0005652_1223385.jpg

今日も暑くなりましたね。皆さんお体を大切にね。_b0005652_12235348.jpg

今日も暑くなりましたね。皆さんお体を大切にね。_b0005652_1224757.jpg

今日も暑くなりましたね。皆さんお体を大切にね。_b0005652_12243093.jpg

今朝の散歩で 蝉を見つけたVivo
楽しそうに、遊んでいました〜♪。
蝉にいっぱい遊んでもらったので 喉が渇いたね。
家に帰ると 水飲み場に直行!!
Vivoの方が先に駆け寄ったのに…
今日も暑くなりましたね。皆さんお体を大切にね。_b0005652_1224436.jpg

今日も暑くなりましたね。皆さんお体を大切にね。_b0005652_12245892.jpg

Chocoが飲み終わってから、Vivoが飲みます。
by maho3019 | 2007-08-12 12:33 | Vivo