人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春華堂

春華堂_b0005652_19495851.jpg


春華堂のウナギパイ、おみやげにいただいた事
ありませんか?
今日 Chocoも ママ達からおみやげとしてほんのちょっと
春華堂のウナギパイ もらいました。

ママ達は春華堂の工場見学に行ってきたのだそうです。
ママ達は工場内の 喫茶室でこんな、お菓子を食べたのですって…


春華堂_b0005652_19555444.jpg


春華堂_b0005652_1956152.jpg


春華堂_b0005652_19563622.jpg


その後、「魚あら」と言うお店でウナギを食べて 
花博会場跡で散策もしたそうです。(お友達ワンがたくさんいたそうです。Chocoもいきたかったなあ〜)

春華堂_b0005652_200363.jpg


花博の跡地 浜名湖ガーデンパーク展望搭から見た地上です。

「地上50mを、エレベーターで3分かけて昇ります。さてこのエレベーターは時速何キロでしょう…」
と、おねえちゃんはボランティア?のおじさんに聞かれていました。

春華堂_b0005652_2011496.jpg


そして、モネの庭は花盛りでとても美しかったそうです。

Chocoは 夕方帰って来たママといつものスポーツ広場に桜を見ながら散歩に行きました。
by maho3019 | 2007-04-01 20:13 |