人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーグルだもの。Choco13歳のお祝いはやっぱり食べるもんだも~ん

ビーグルだもの。Choco13歳のお祝いはやっぱり食べるもんだも~ん_b0005652_20302278.jpg

手作りごはんにもちょっぴり
疲れてきたmaho
Chocoの誕生日ケーキは
「くいしんぼう」さんから、取り寄せました。


ビーグルだもの。Choco13歳のお祝いはやっぱり食べるもんだも~ん_b0005652_20242947.jpg

ビーグルだもの。Choco13歳のお祝いはやっぱり食べるもんだも~ん_b0005652_20482720.jpg
おやつは、
届いたケーキの半分に
植物脂肪の生クリーム
かき、なし、の花

夏に収穫して保存してあった
キワーノをトッピングしてみました。


名前入りクッキーは、くいしんぼうさんからのプレゼント

嬉しいです^^)

ビーグルだもの。Choco13歳のお祝いはやっぱり食べるもんだも~ん_b0005652_2027753.jpg

でもって…


2匹の
この微妙な距離感を
どう考察しますか??
ビーグルだもの。Choco13歳のお祝いはやっぱり食べるもんだも~ん_b0005652_2024434.jpg


Chocoは
まだまだ、リーダーの座を
ゆずらないつもりのようです。

夕食もセットで
こんな具合です^^)


オリーブオイルをからめたスパゲティ
鶏もも肉ソテー
かぼちゃ、しいたけ、もやし(ソテー)
ふかしさつま芋、
家庭菜園ミニトマト
白菜のおひたし

ビーグルだもの。Choco13歳のお祝いはやっぱり食べるもんだも~ん_b0005652_20284734.jpg


13歳になっても、
美味しいものがいっぱい食べられるように…
Chocoの 心からの願いです。

皆様、これからもChoco&Vivoを
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


「ちょこっとごいっしょ」は リンクフリーです
by maho3019 | 2012-10-12 20:58 | Choco