人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイツリー

先月6月16,17日
スカイツリーに行ってきました。
夜景を見られるといいかな?
と、思ったのですが
…ま、6月梅雨のきせつですからね

昨日から、当日販売が始まった
東京スカイツリー
本日7/12(木)は強風の影響により展望台(天望デッキ・天望回廊)の営業を朝から見合わせてるようです。
※10:30より営業を開始いたしました

スカイツリー_b0005652_740890.jpg


その日も、天気に恵まれず
小雨が降ったり止んだりでした。

浅草のホテルにチェックイン後スカイツリーまで
歩きました

スカイツリー_b0005652_7415755.jpg


あ~~!やっぱり…
地上350メートルの展望デッキから
地上を眺めるのは、無理そうです。

その日のライトアップです。「粋」

スカイツリー_b0005652_7425440.jpg



予約抽選で当てたチケットでしたから
ま、上ってみましょう

スカイツリー_b0005652_7444352.jpg


エレベーターは「春」「夏」「秋」「冬」と4台
これは春の装飾された部屋です

はい!!
地上350メートルが表示されました。


スカイツリー_b0005652_7575713.jpg


こんな夜景を、希望してたんですけどね。。

(「東京時空ナビ」が4基あり、雨が降っていたので 晴れているときの風景を写し出していました。)


スカイツリー_b0005652_7484946.jpg


現実はこっちです。

スカイツリー_b0005652_7493398.jpg



展望回廊まで登るのは
次回にして

フロア350 SKYTREE CAFEで
お茶や軽食を取りました。

スカイツリー_b0005652_7515639.jpg

スカイツリー_b0005652_7545713.jpg


ガラスの床にも、乗ってみましたが
見えるのは雲ばかり…(泣)

スカイツリー_b0005652_872123.jpg


ソラマチの1階にはDOGDEPTがあり
わんこと一緒に
お茶ができそうです。
スカイツリーのついた
限定お洋服もおいてありました。(買いませんでしたけど…)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

by maho3019 | 2012-07-12 08:17 |