人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お里帰りだよ。(パパママに新しい兄弟が生まれてた!♪)


来週からのショーのために、Vivoはお里帰りしました。
新幹線と在来線を使って…

お里帰りだよ。(パパママに新しい兄弟が生まれてた!♪)_b0005652_8131651.jpg


こんなキャリーに入った
Vivoは手荷物。
270円で乗り放題です。
お里帰りだよ。(パパママに新しい兄弟が生まれてた!♪)_b0005652_8144131.jpg

途中いろいろな人が声をかけてくれました。
エスカレーターでは下にいた人が
「おとなしいね〜普通ビーグルはうるさいけど。」

エレベーターを降りたところでは、次に上がるのを待っていた車いすの人が
「うちもビーグル飼っているのよ。8歳。
ふーんそうすれば電車に乗れるのね?」


「ちょっときゅうくつそうね。そこのファスナーちょおと開けてあげれば?」
(それは余計なお世話です。)


トイレで順番を待っているときも
「かわいいね〜」
一人でVivoをつれていても
身障者用やチャイルドとママ用のトイレを使えばVivoも安心。

お里帰りだよ。(パパママに新しい兄弟が生まれてた!♪)_b0005652_8242956.jpg

お里帰りだよ。(パパママに新しい兄弟が生まれてた!♪)_b0005652_8245061.jpg

お里帰りだよ。(パパママに新しい兄弟が生まれてた!♪)_b0005652_8251568.jpg

広場でいつものボール拾いをした後
Chocoに奏功会をやってもらいました?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



栗橋駅についてようやくキャリーから出ると
うれしくって
スネークウッド犬舎までルンルン歩きます。。


スネークに着く直前にあったお友達に呼び止められてご挨拶。
(後でわかったのですが、この子もスネーク出身ですって)

お里帰りだよ。(パパママに新しい兄弟が生まれてた!♪)_b0005652_8283666.jpg


お里帰りだよ。(パパママに新しい兄弟が生まれてた!♪)_b0005652_8282077.jpg


スネークでは、ジッピーちゃん(Vivoのママ)とハットリ君(Vivoのパパ)の赤ちゃん(1か月)が生まれていました。
Vivo達の兄弟です。

離乳が始まっていましたが、口が寂しいらしく
一頭がもう一頭のちん×2をちゅうーちゅうーおっぱいとまちがえて?吸っていました023.gif
かわいかったよ〜♪

下のバナークリックで600キロバイトまでの画像が貼れる掲示板に行けます。

お急ぎでなかったらお気軽に
 
掲示板して行ってね??

by maho3019 | 2009-01-25 08:37 | Vivo