にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





ミック君の新しいお家が決まりました。
みなさんの心配が、天のパパさんのところに届いたのでしょうか?
さっそく
よい、ご縁があったようです。
ありがとうございました。



詳しいことはレンママさんのところに行ってみてきてください^^)V



☆~♪※~☆~※♪~♪※~☆~※♪~♪※~☆~※♪~♪※~☆~※♪
[PR]
by maho3019 | 2012-06-30 15:41 | 動物大好き

b0005652_22164417.jpg



ママ、呼びましたか?
え~~っ!!
この私に、さるの俱楽部に入れと!!!
いやでこざる

犬猿の仲というじゃありませんか




さると言いましても、そこはビーグル



白い顔、それは年齢を重ねたビーグルだけが到達できる美の世界。


b0005652_22191562.jpg



そしてその姿を愛でるのが、白ザルクラブなのでございます。


以前は、「仙人ビーグル」と、言ったものです(うんうん)

熟女Chocoとしては
美白が進んだと言ってほしいです。(白さを保つための手入れは怠りません。)
また毎日の
アイメイクもかかしません…

b0005652_22313311.jpg


今日はこのきゅうりでパックをしようかしら??

あぁらっぁ!きゅうりパックなんて…(古い)
年齢ばれちゃいました

b0005652_22333567.jpg


しろざるくらぶ←入部希望者はここをクリック

入れてくださあ~い


Before and after


b0005652_22572521.jpg


b0005652_2257193.jpg


この美白加減

いかがでしょうか??

トムさ~~あんみにきてくださ~あい

b0005652_2258296.gif


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

[PR]
by maho3019 | 2012-06-27 22:43 | Choco

Vivoのことば

久しぶりにバウリンガルを、ひっぱり出しました。
「解析不能」
ばかり出るので
故障かと思ったり
電池交換してみたり…

そのうちにちょっと調子が出てきて

b0005652_20105866.jpg


Vivoったら
こんなこと言ってたんですね。


6月18日  17:33
「もっとあそんでよ」


6月222日 夕方の散歩でお友達と会った時

「ワンダフル」
「まけないぞお」

(さよならすると)


「涙が出そう」
「もっと一緒に、いたいのに」

(帰ろうとうながすと)

「せつないきもちだなあ」

(帰る途中に、いつもの新聞配達のおばさんのバイクを見つけて)
「ラッキー☆」


6月23日  朝の散歩でChocoの旧友11歳の♂に会うと
「よろこびー」

(目が合うと)

「やめたほうがいいぞ」

「やほ~っ」

「おれにさわるな」

(「Vivo君、Chocoちゃんのお友達だよ。と、伝えると、解ったのか??まさかねえ??」)

「すっげ~!!」

(そのわんこが向きを変えて向こうに行くと)

「謝るなら、いまのうちだぞお」

(家に帰って、庭を走り回っているときに…)

「やさしくして~♡」

「やほーっ」

「SOSたすけて~」


(夕方の散歩で、いつも可愛がってくれる方の家に行くと)

「うっれしいな」

(お友達に向かって ワンワン吠えているのですが…??)

「ラッキー☆」

「やったね」

「ぐー!」


(若い女の子が通ると)

「うっれしいな」


(ご近所のおばさんと、顔を見合わせて甘えていたが…その方に『ちゅっ!!♪』と、されると…)

も~!おこったぞお」


(庭で、隣のわんこと、Chocoが吠えていると)

「なんあだなんだあ」

「たまには、思いっきりスリッパかみたいワン」

「最高!「たのしいなあ♪」

「元気モリモリ」

う~~~ん
かなり、合ってるような??いまいちのような??

そうめんの空き箱に
2わんこを描いてみました。

また、捨てられないものが増えてしまったたかも?@@?

b0005652_20432954.jpg

[PR]
by maho3019 | 2012-06-23 20:46 | Vivo

降った降った

このわんこが

そろそろお散歩行きましょうよ~

と、
上げたその手を

無視すると

そこいらのものを、落としたりなぎ倒してきます。

b0005652_1429443.jpg


それでも、
「あ~あ~、雨こんだからねぇ~」
なんて、すっとぼけると

怒り出します031.gif

b0005652_14301452.jpg


さらに、パソコンのキーを乱打したりして妨害
しまくります。
が…

(これ以上やると、ママが怒るな??)
と、の状況判断も 適格です。

b0005652_14303865.jpg


あきらめたのでしょうか??






なんだか、可愛そうなので

早めに夕ご飯をあげて
妥協してもらいました。

b0005652_14381821.jpg


台風のせいで、
プランターが倒れ
ミニトマトは青いまま落ちるし
b0005652_14384860.jpg


広場の横の桜の記念樹は
折れるし…

でも、



b0005652_1439795.jpg



ネギ坊主から落ちた
ねぎの種から
赤ちゃんがいっぱい 生まれていました^^)
[PR]
by maho3019 | 2012-06-22 14:46 | Choco

パパママのあたたかい介護を受けていた
お気楽ビーグル「福」の部屋の
福ちゃんが昨日虹の橋の向こうに
行ってしまいました。
同じ市内に住んでいた
Choco&Vivoは
元気の出た福ちゃんに
もう一度会えることを願ってきたのですが
さびしくなりました。

b0005652_8493229.gif


福ちゃん、さようなら
虹の橋の向こうでは
また、元気に走り回ってね。
「モナ王」も好きなだけ食べられるね。
b0005652_850178.jpg

[PR]
by maho3019 | 2012-06-16 08:50 | ビーグル魂

ここ掘れ?!

そこに何が⁈
b0005652_2172035.jpg

[PR]
by maho3019 | 2012-06-14 21:03

お待たせ~朝さんぽ

b0005652_737207.jpg

行こう行こうと、言ってます。花が

b0005652_7372317.jpg

ってか…ん 鼻が満開です
b0005652_7372466.jpg

ダブルリードです(*^^*)一人で、引いたり延ばしたり結構技術がいるかも…

たとえば、こうなって…あっ!!車が来る
と、こうなると大変

b0005652_842427.jpg


でも、

これでこうなる。(これって技術?)

b0005652_8432998.jpg

甘やかしの、だらだら散歩

ちなみに、2わんこが
向いている方向には
いつも、おやつをくれる
ロッキーちゃんのおじさんがいます。
(こっち来て、おやつくれないかなぁ)
っってね
[PR]
by maho3019 | 2012-06-10 07:28 | ビーグル魂

夕暮れ時

出窓に、夕暮れ…ざわざわと 小枝を揺らす風の音
b0005652_17122686.jpg


b0005652_17125581.jpg

僕は ウツラウツラ
[PR]
by maho3019 | 2012-06-08 17:02

夏の予感

『Starbucks® Iced Coffee Art Card』
のツールで遊んでみました。

自分のお気に入りの写真を、アイスコーヒーにちなんだ4種類のフォトフィルター(Coffee/Bean/Ice/Ground)で加工できるんです。

b0005652_195767.jpg
b0005652_1957554.jpg

[PR]
by maho3019 | 2012-06-07 20:09

咲いています

b0005652_17454185.jpg

庭の百合が真っ赤に咲きました。
この子の、頭の中(*^^*)では(散歩~~~)と、催促中です。
[PR]
by maho3019 | 2012-06-06 17:39