「ほっ」と。キャンペーン

すぬさんの手ぬぐい

長女から、届いたの。
b0005652_2326557.jpg


b0005652_2326855.jpg


b0005652_23261113.jpg


b0005652_23261276.jpg

鎌倉の手ぬぐいやで買ったらしい(^-^)
[PR]
by maho3019 | 2011-05-24 23:17

狂犬病予防接種

b0005652_19524561.jpg

行ってきました。
狂犬病予防接種。

b0005652_19525121.jpg




b0005652_19525631.jpg

[PR]
by maho3019 | 2011-05-17 19:45

Choco倶楽部のみんなに…

今月になって
b0005652_20391145.gif
Choco倶楽部のお友達が
たて続きにお星さまになった。
さびしい…。


でも…


やっぱり…
「たくさん遊んでくれてありがとう。」
って、言って送ってあげなくっちゃね?

b0005652_20272252.gif
b0005652_20275428.gif



[PR]
by maho3019 | 2011-05-10 20:35 | Choco

b0005652_20485255.jpg


手をつないでくれているのは、左から、かめっ太/デイビッド/ももいろちゃん/はいいろくん/コリラックマ/うさじい/ケリー/チェブラーシカ/キイロイトリ/カピバラさん/モグ/リサとガスパール/まくまくん/ トロ/しまじろう/ミッフィー/ブーフ/きかんしゃトーマス/ドラえもん/どーもくん/スヌーピー/ピングー/リラックマ/エルモ/ブースカ/ジャッキー/チャッキー/モフィ/ヴォルク/こまちゃん/ウィッツィー/ラジボー/ポピー/たーちゃん です! 

b0005652_20542732.gif





てをつなごう←くわしくはこちらクリックして見てきてね。

かわいいよ。

うれしいよ。

More
[PR]
by maho3019 | 2011-05-09 21:02

走ってきました。

b0005652_2020384.jpg


b0005652_20204011.jpg




b0005652_20204439.jpg




b0005652_2020481.jpg




ゴールデンウィーク、
終わりだね…emoticon-0114-dull.gif
どう?
楽しかったemoticon-0159-music.gif




b0005652_2037818.jpg
b0005652_20372876.jpg
b0005652_203743100.jpg
b0005652_2038412.jpg

[PR]
by maho3019 | 2011-05-08 20:13 | Vivo

おかめさんとハヤ

今年も目覚めたおかめさんのために草薙川に生餌用の魚を、取りに行きました。
b0005652_1053452.jpg


草薙川では あぶらはやと、いう魚が取れます。

はやは、賢いです。
食べられるのがいやなので、おかめさんの甲羅の下に入り込んでしまいます。

b0005652_1104083.jpg

↑甲羅の下にに頭が見えるかな?

b0005652_1105899.jpg

↑ここには尾が見えるかな?

More
[PR]
by maho3019 | 2011-05-07 11:07 | カメ

御前崎

ニュースを見てたら、御前崎の浜岡原発全原子炉の運転停止要請
ですって‼


昨日は、御前崎のカフェ ビーチグラスで開催中のりんみるさんのチャリティーセールに行きました。
その後
マリンパーク御前崎で散歩してきました。

原発のすぐ近くの美しい海岸沿いの公園です。
ちょうどNDAのディスクドッグ大会の決勝をやっていたので観戦もしました。

b0005652_2035896.jpg


b0005652_204591.jpg


b0005652_204770.jpg


b0005652_204916.jpg


帰りに、道路沿いでにぎわっている魚屋さんに寄ってみると、御前崎港であがったばかりの初鰹を売っていたので買ってきました。
新鮮でおいしかった。
おかめさんにも分けてあげましたよ。


こんな平和な風景やおいしいおさかな、そして愛犬や大切な家畜
新鮮な野菜や、美しい花…

それらを津波と原発事故で失ってしまった福島の方たちの
悲しみを
ふと、
「いかほどに深い悲しみなんだろう」

感じながら
岐路につきました。

b0005652_20272623.jpg


原発事故

あってはならない。。
[PR]
by maho3019 | 2011-05-06 19:42 | Vivo

b0005652_142879.jpg



b0005652_23222932.jpg

ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!
のこてつさんのために、福パパさんが作ってくれた五月飾りです。

中央は4月17日に虹の橋の向こうに旅立った、真っ白仙人ビーグル(お顔は美白お目目真っ黒でパッチリ。)こてつ大将です。

せっかくだから、お飾りしましょ♪

こてつさん虹の橋の向こうからみんなを見守ってね。
[PR]
by maho3019 | 2011-05-05 23:14 | Vivo

おかめさんおはよう

b0005652_20351279.jpg


暖かくなってきたので、お亀さんを冬眠から、覚ましてあげました。
落ち葉から出すと、お腹が空いていたらしく、亀餌をいっばい食べました。

b0005652_2035950.jpg


b0005652_20351183.jpg

[PR]
by maho3019 | 2011-05-05 20:04 | カメ

クローバーが満開

b0005652_18452189.jpg

いつもの広場の隅にクローバーの白い花が満開‼



b0005652_18453019.jpg




b0005652_18453588.jpg

[PR]
by maho3019 | 2011-05-03 18:39