「SNOOPY 全国おいしいもの アクセサリー」
オンパックキャンペーン第2弾実施
「SNOOPY 全国おいしいもの アクセサリー」を手に入れました。。
b0005652_2148060.jpg


「PEPSI NEX SNOOPY全国おいしいもの アクセサリー(第2弾)」(全24種)

あぶないあぶない、全24種
うっかり買っちゃいそうになりました。

岩手県(わんこそば)山形県(ラ・フランス)福島県(あんぽ柿)
群馬県(下仁田葱)埼玉県(草加せんべい)神奈川県(中華まん)
長野県(信州そば)富山県(ます寿司)岐阜県(鮎)
愛知県(みそかつ)石川県(甘えび)滋賀県(赤こんにゃく)奈良県(そうめん)
兵庫県(明石たこ)岡山県(きびだんご)広島県(もみじ饅頭)島根県(しじみ)
香川県(讃岐うどん)高知県(かつお)大分県(椎茸)熊本県(からし蓮根)
佐賀県(海苔)長崎県(カステラ)
全国(PEPSI NEX)

「PEANUTS」のキャラクター「SNOOPY」が、日本全国の“おいしいもの(名産品)”とコラボレーションした、かわいらしいフィギュアアクセサリーです。
3月には買いそびれました。

今日は家族の誕生日

ペプシコーラと
サーティーワンのスヌーピーのアイスクリームケーキなどでお祝いしました。

b0005652_21565335.jpg


b0005652_2155226.gif


b0005652_225143.gif


わんこがいると、家のなかって
ほんと♪
なごみますねえ。。
[PR]
by maho3019 | 2009-07-29 21:58

朝2ワンコには
庭で

朝の家事の終わるのを待たせてあるのですが…
最近は

いざ!

散歩に出かけようとして

「おいで!!」
と何回呼んでも Vivoしか来ません。

「Chocoさん、先に行っちゃいますからね。」
と、軽く近所をひと回りして玄関先まで戻ると


Chocoちゃん!一緒に行こうよ〜〜!(Vivo)
b0005652_2142656.jpg

…(Chocoさん、お願い!時間が無いから素直にはじめからきて下さい!)


Chocoちゃん!ひっぱちゃうからね〜(Vivo)
b0005652_21432948.jpg

b0005652_2145256.jpg

お亀さんも、Chocoさんも
どうしちゃったんでしょうね〜??(おかめさん10歳。Chocoもまもなく10歳です。)

お亀さんは、最近は食べるものをより好みするようになりました。
亀のフードではなく
さしみやシラスだったら食べるんですね〜。。(Chocoは何でも食べますけどね、散歩をね…)
[PR]
by maho3019 | 2009-07-27 21:50 | Choco

たとえば、2ワンコにyokoさんからいただいたおみやげのを渡すときは(6月)
同時には与えられません。

b0005652_2351813.jpg

Chocoはおそろしく早食いです。!!

b0005652_2363351.jpg

自分の分を食べ終えるとすぐにVivoのを取りに行っちゃいます。
場合によっては自分の分に食らいつく前に
ヒト(他犬)のを食べちゃいます。(汗)
つまり、2犬分食べちゃいます。
ですから、Chocoが肥満しないためにも
喧嘩にならないためにも
Vivoは、クレートの中で食べる習慣になっています。。


b0005652_2382676.jpg


もしくは、Vivoだけベランダで‥
入れて入れて~~僕だけどうして隔離されるのかなあ~?!!

この習慣いかがなものでしょうか??

リーダーが、誰なのか…??Chocoってこと??
[PR]
by maho3019 | 2009-07-25 02:38 | ビーグル魂

b0005652_2138557.gif

これ!!Vivoです!
なあ〜んて…028.gif

b0005652_2140340.gif

「ドッグショウ!」と、いうDVDでした。


アメリカのドッグショーのお話でした。
楽しいですが、ショーそのものの場面以外は
ちょっと辟易しちゃいます。。

ですが、
ドッグショーは特別なものじゃないよ
って、解るDVDでしたよ。(ショーは楽しんで下さい♪)

ふ〜〜〜ン
b0005652_21444291.gif


Chocoさん、秋には10歳になるのに ナミヘイさんが残ってますね〜〜え

b0005652_21461199.gif


おいらを散歩に連れていけ〜〜じゃなかった…連れってって〜、こんな生活飽きるぜ!!!!

008.gif007.gif
[PR]
by maho3019 | 2009-07-20 21:48

ここ2、3日
我が家のお亀さんに 食欲がありません。
今まで 食事はテトラレプトミン一筋で
食い付き、毎回完食で
生きてきた。

b0005652_18382058.jpg


どうしちゃったんだろうか?

b0005652_18422693.jpg


夏場の住環境は、こんな感じ

b0005652_18433244.jpg


昨日、雨蛙をたらいに入れた時は追いかけたりしてたけど…

1999年の5月の連休にちっちゃなコガメを迎えて10年経ちました。

亀の動物病院で、聞いて(調べて)みましょうか?

※※亀の部屋メイちゃんとメリーちゃんが暮らしています。※※※
[PR]
by maho3019 | 2009-07-19 18:48 | カメ

かえるのうたが きこえてるかな?
b0005652_21582485.jpg


b0005652_2158423.jpg

ほ〜っらこんなに小さな雨蛙がいましたよ。。

More
[PR]
by maho3019 | 2009-07-18 21:59 | 動物大好き

遅まきながら、借りてきました。

しょっぱなから、ビーグルっぽかったです。
警察犬なのに、爆弾とハムを嗅ぎ間違えてしまう。
そして、クビになってしまう。

でも、落ち込まない。。



b0005652_14304881.jpg


b0005652_14311537.jpg


More  そうそう…
[PR]
by maho3019 | 2009-07-18 14:36 | ビーグル魂

Chocoは、もう食べちゃったんですけどね。

b0005652_19383884.gif


More  Vivoはまだお楽しみのようです♪
[PR]
by maho3019 | 2009-07-17 19:43 | ビーグル魂

Choco**Vivoくん!!
そこでターンしてちょうだい!!



b0005652_20345198.gif


Vivo**おっとっっと〜〜お


b0005652_2036289.gif


Vivo**ママ!!♪
持ってきたよ〜〜

Choco**ママ!!♪
持ってきたよ〜〜



b0005652_20365613.gif


More
[PR]
by maho3019 | 2009-07-13 20:46 | ビーグル魂


朝の散歩は静岡県立美術館プロムナードへ…
そこで見つけたこれ!!♪



b0005652_1312577.jpg

な〜〜んだ!?みなさんは、もう見つけたかな??




今朝脱皮したばかりの蝉です!

More
[PR]
by maho3019 | 2009-07-12 13:27 | 静岡