留守番ワンコの暑さ対策

お値段以上・・・
の、お店で買ってきたサンシェード

b0005652_207895.gif


一枚目は、(右側の幅広い方)定価で買いましたが、
先週2枚目(左の幅狭い方)を買いに行ったら
30%オフで、ラッキー!!♪

More
[PR]
by maho3019 | 2009-06-27 20:26 | 犬の健康

chocoのポジション

また、蒸し暑い季節がやってきます。

家中でここが一番風通しがよいんです〜。

b0005652_19492518.gif


More
[PR]
by maho3019 | 2009-06-22 19:57 | Vivo

「ちょこな毎日No.1」
を、つけていた
CGIBOY日記帳が 6月末でサービス終了になります。

エキサイトでは表示できませんが

ビーグル好きの雑記帳←この文字クリックすると
日記にのせてあった写真の一部を

スライドショーを御覧いただけます。

(とてもたくさんの写真です。)


よろしかったら
お時間のある時に
ごらんくださいね?
b0005652_2043129.gif



b0005652_2045748.jpg

[PR]
by maho3019 | 2009-06-21 20:45 | Choco

Vivoの
「ジャパンケネルクラブ会員証」
が届きました。
写真入りでこんな感じです。

b0005652_1314579.gif


More
[PR]
by maho3019 | 2009-06-20 16:13 | Vivo

スヌーピーのコミュニケーション!?フード!??何?


”愛犬には食べてはいけないものがあり、人と同じ食品を食べることで、愛犬の体に負担を与えてしまうことがあります。そこで獣医師と相談し愛犬が食べてはいけない食材を含まない商品を開発しました。”

と、いう訳で

”愛犬を含む家族みんなが食べられる新しい食品、コミュニケーションフード”

が、開発されたようです。こちら

スヌーピータウンショップにも 売っているようですが
たとえば

スヌーピーコミュニケーションフード お出かけセットが3,000円(税込)などをネットでも購入できるようです。(送料810円かかります。)


========================

CF スヌーピー大好き
ふんわりチーズケーキ
:1箱

CF スヌーピーとお出かけ
スイートポテト
:2袋

CF スヌーピーと食べよう
ヨーグルトシャーベット
:1箱

CF 豆乳ホットケーキ
:2袋
===============================



最新作はスヌーピーと仲間たちのロールケーキですって…

b0005652_204754100.jpg






ボーナス入ったからとChoco&Vivoと一緒に食べるなら

パーティセット
4,000円(税込 送料810円)

================================
CF スヌーピーと仲間たちの
ロールケーキ
:1箱

CF チャーリー・ブラウンの
渋皮栗とさつまいものモンブラン
:1箱

CF スヌーピーと食べよう
ヨーグルトシャーベット
:1箱

CF 豆乳ホットケーキ
:2袋

=================================


ワンコの誕生日にはスヌーピーの焼印入りチーズケーキもいいなあ〜∪´ ェ `∪

More  スヌーピーを楽しみたい??
[PR]
by maho3019 | 2009-06-19 20:30

アジサイの頃

プランターに
Vivoが
咲きました。(早く散歩に行こうよ〜という朝の顔です。)

b0005652_21513816.gif


More
[PR]
by maho3019 | 2009-06-17 22:02 | ビーグル魂

3ビーグル

b0005652_22265990.jpg


日曜日の散歩は
いろいろなお友達に会えます。

スポーツ広場では、いつものおねえさんが、
「Vivoの写真をとってもいい?」
って とってくれたり

More
[PR]
by maho3019 | 2009-06-14 22:43 | ビーグル魂

考える犬 そして私と犬

金曜日は研修でした。
車を降りて、
電車とバスで移動しました。
草薙駅前で バスを待つ時間があって
久しぶりに『考える犬』について
考えました。。

b0005652_20521819.gif


※この、考える犬な〜んていう、まじめで ふざけた像はJR草薙駅前に立っています。※

More
[PR]
by maho3019 | 2009-06-13 21:06 | 静岡

b0005652_1691631.gif


左から、小梅チャン、ロックちゃん、ラッキーちゃん、Vivo&Choco

エスパルスドリームプラザでは、清水のビーグル達がボチボチ集合!!!しました!
みなさん!お忙しいところを
ありがとう!!♪

そうそう…
[PR]
by maho3019 | 2009-06-09 16:21 | ビーグル魂

先回は 井筒屋で桜えび料理をいただいたmahoですが


今回は海の庭パノラマテラスでいただきました。


その後、旧東海道に沿って、ワンコと一緒に  本陣辺りを散策

本陣の庭に
こんなボードがあったので、みんなで次々に撮影


b0005652_10515884.gif



このお二人、いかがでしょう??041.gif


b0005652_10532710.gif


散策後
由比川の橋の上で記念写真を撮りましたよ。

b0005652_10582867.gif


==  これは  下見の時撮影した写真です。↓==========

残念ながら、この日は『浜の、かきあげや』が休みだったのですが

先週下見にいった時には雨にもかかわらず
ごらんのとおり長蛇の列でしたね〜

なかには
練馬ナンバーの高級車でやってきた人もいました。

b0005652_1164524.jpg


私の後ろに並んだ方は、名古屋からきてここで途中下車したらしい。(親戚から?かかってきた電話に『今?まだ由比にいる。かき揚げ買っていこうと思ったら、30分待ちらしいから、まだ遅くなる。』と、…)

b0005652_117915.jpg



その日は  急に雨が降り出したのですが
あいにく傘をもっていないmahoに

恋人?どうしらしい女性が傘を1本貸してくれました。そして二人は残った1本の傘で仲良く肩寄せあっていました!!!

次回桜えびをお望みの時は
また、
国一を通る時には、

かき揚げやの営業をこちらでチェックしてお買い求めくださいね?
熱々でおいしいです!♪

====================================================

さて、

その頃

ハチコさんから電話があってmahoは次ぎなる会場

エスパレスドリームプラザで待っている

「清水ビーグル連」のみなさんの所へと
車を走らせるのでした。
[PR]
by maho3019 | 2009-06-09 11:18 | 静岡