「ほっ」と。キャンペーン



わっ!!見てたの!?
b0005652_1231473.gif

美術館裏の桜が咲いているか見にいくんだ!!お山をこえて近道してるんだよ。
b0005652_12363422.jpg

う〜ん…もうすこしだね
b0005652_12374972.jpg



b0005652_12464385.jpg



大島桜は満開だった!!♪
b0005652_1240040.gif

県立大学の  薬草園への道も、満開だったよ。
b0005652_12394484.gif

木の根元でかわいく咲いているのもあったよ。
b0005652_12405675.jpg

涛の塔の横の
山桜が散っていた。
b0005652_12422292.gif


満開の桜も少しあったけれど、
全体的には5分咲きというところでしょうか?
来週末また見にくるまで桜が満開になって散らないで
待っていてくれるかな?
[PR]
by maho3019 | 2009-03-29 12:46 |

花より

b0005652_22311526.jpg


ほら!!上を向いてみてよ♪

b0005652_22322413.jpg

[PR]
by maho3019 | 2009-03-26 22:34 |

帰りには、白糸の滝でも散歩しました。
もう夕方で、観光客も少なく
お店も閉まりはじめていましたので
ゆっくり散歩できました。
b0005652_2028472.gif


家に着くまで、2ワンコは 後部座席で曝睡!!

2時間程で帰宅

ダイニングテーブルには
我が家の庭で摘んだ花たちが夕日を浴びて迎えてくれました。
こんなにいろいろな花が咲きはじめているのに
家族は忙しそうにしていてこうして食卓にでも飾らないと
目にとめないんですよ〜。

Chocoとvivoも忙しそうに庭を走り回っているけど、
やっぱり
食べられない花には
興味ないのでしょうね〜。

b0005652_2111599.gif







[PR]
by maho3019 | 2009-03-26 20:43 | Vivo

ちょこ検知犬

b0005652_20334476.jpg

b0005652_20323785.jpg

b0005652_20341931.jpg


この引き出しに、内緒でチョコレートをしまっておいたのですが
この子に 『検知』されたようです。

いかに名前がChocoでも
わんこにチョコは駄目駄目!!

b0005652_20353224.gif

こんな頃から、やることはちっとも変わっていないようです。ねっ!こなつちゃん。
ハハハ♪∪*’ ェ ’∪
[PR]
by maho3019 | 2009-03-25 20:38 | Choco

今日はmahoが土曜勤務の代休日でしたから

b0005652_22433618.jpg


Vivoの誕生日の お祝いrunに  行ってきました。
毎朝のようにこっそり,隙をねらって?
スポーツ広場でボール拾いするものの
やっぱり 肩身が狭い。後ろめたい。
ドッグランで思いっきり 走らせてやろう〜〜♪っって訳です。

平日ですから
Asagiri Field Dogs Garden
は、犬口密度が低かったですね〜。

たまったポイントも使って、ワンコたちに
ワンコステーキと、チキンサラダもゴチソウしちゃいました。


b0005652_2247439.jpg


ドッグランで遊んでくれたお友達。
b0005652_224922.jpg

b0005652_22492525.jpg

b0005652_22495986.jpg


この ビルくん(11歳)が…vivoと盛り上がっちゃって…×2




b0005652_22523971.jpg


b0005652_22543251.jpg


タックルばかりやっておりました。
ビル君、いつもはドッグランで隅っこを歩いているだけなんだそうです。
それが、なぜかVivo相手にタックルしどうしで
オーナーさんも
「ビル君どうしちゃったの!?」
と、驚いていました。
(ビルくん優しくて、おこらずにVivoといっぱい遊んでくれたのね?)

(子守りから?解放された?)chocoは  と、いえば
マイペースで遊ぶのがお好きなようでした…

ご褒美なしでも、熱心にボール拾いしたり
b0005652_22551431.jpg

Vivoのお邪魔が入らなくて
おもいっきり??すりすりしたり。
b0005652_2256190.jpg


====帰りには散歩がてら
白糸の滝にも寄ってきました。===
[PR]
by maho3019 | 2009-03-24 22:57 | Vivo

Happy Birthday!!Vivo♪

今年も
同胎犬ハルク君家から(おやつ、おもちゃ、カードなど)
たくさんプレゼントを送っていただきました。
ありがとうございました。

b0005652_21173250.jpg


朝の散歩は平日ですが、美術館まで行きました。
b0005652_21165679.jpg


ところで
ワンコの2才は人間でいえば21才??

お祝いにビールをどうぞ!!

b0005652_2119070.jpg


うぃ〜っ!!
b0005652_2120780.jpg


おつまみは、ふかひれの縁側はどうかな?
b0005652_2119522.jpg


ぐびぐび

b0005652_21221690.jpg


できあがっちゃったよ〜
うぃ〜っ!!
b0005652_21225833.jpg


てね?
[PR]
by maho3019 | 2009-03-23 21:23 | Vivo

エキサイトのドガログが、使えなくなってドガログにアップしてあった動画が全て消えてしまいました。
未編集の動画が、パソコンの中に残っていましたので
今回少しずつYou Tubeにアップしています。

こんな頃もあったのですねえ〜
散歩に行きはじめた頃でしょうか。




Chocoに 「うるさい!」と、しかられてますねえ〜




図書館の、ガラスに映った自分に突進していきます。


[PR]
by maho3019 | 2009-03-22 14:50 | Vivo

いつもの散歩道
草薙神社を抜けさせていただいていますが…
そろそろかな?
の、期待どおりでした。
人知れず咲く  楚々とした
この山桜の花が
今年も春の訪れを知らせてくれています。
b0005652_1533830.jpg


そして広場は貸し切りでしたから

ボールひろい
できました。

はじめはVivoだけで

b0005652_1563889.jpg



そして次は  2ワンコで

b0005652_1574118.jpg

[PR]
by maho3019 | 2009-03-21 15:08 |

なに!?これっ!!



Vivoと初めて遊んだ?(2007/6/7)
Chocoと初めて遊んでもらった?

どっちかな??

More
[PR]
by maho3019 | 2009-03-20 13:55 | Vivo



2007/4/30
スネークウッド犬舎ではじめてVivoに会った日の事
離乳がはじまって親元から離れ
ハルク君と遊んでいました。

画像は今ひとつですが
かわいい声をお聞き頂けますか?
[PR]
by maho3019 | 2009-03-20 09:27 | Vivo