おきらくビーグル「福」の部屋の福パパさんから「いいちこ」??「いいちょこ」??をいただきました。
b0005652_18372129.jpg


つまみはちーかまにしましょうか?
b0005652_1842596.jpg


それともマグロジャーキーにしましょうか?
b0005652_184428.jpg


Chocoちゃんおつまみもってきてえ〜emoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by maho3019 | 2009-02-27 18:46 | Choco

b0005652_15405764.jpg

昨日は、海岸を走って塩味の若草を
食したVivo.
今朝は  お尻から未消化の草がぶら下がって
なかなか排泄できずに
困っていました。

今日は美術館周辺をお散歩して
帰りに無人販売で ラディッシュとブロッコリーを買いました。


b0005652_15443938.jpg

さっそくVivoのお目めがキラ〜ンと輝いたのであげてみました。emoticon-0115-inlove.gif
b0005652_1547812.jpg

食べ終わると
「もっと!!」と催促されるので
b0005652_1548770.jpg

おかわり!
b0005652_15484585.jpg

結局なんやかやと、全部でこれだけ食べちゃいました。。
b0005652_15492347.jpg


b0005652_15502974.jpg

[PR]
by maho3019 | 2009-02-26 15:50 | Vivo

午前中は雨でした。

レインコートを見ただけで逃げていくChocoはほっておいて

Vivoを散歩に出そうと思ったのですが

Vivoも固まっちゃいました。。(それとも、Chocoと一緒じゃなくっちゃ行きたくないのかな?)

b0005652_19191057.jpg


午後は雨があがったので

2ワンコで 海岸まで出かけ

サイクリングロードや砂浜をたくさん歩きました。

…途中、リード取り合戦などもやり

海に入ったりしました。

b0005652_19281622.gif


海中にこんなものが建っていました。
何でしょう?

b0005652_19292445.jpg


散歩の後は、2犬とも
草食獣になって塩味のついた若草を食んでおりました。

b0005652_19361949.jpg

[PR]
by maho3019 | 2009-02-25 19:31 | ビーグル魂

今日はChocoだけでお出かけです。
お土産はこれ!♪
b0005652_2122431.jpg


金虎のカツオジャーキーです。
ここのWEBショップは→金虎の文字クリックで行けます。
mahoは  焼津魚センターでお安く手に入れました。
御前崎のカフェ ビーチグラス りんりんみるくのマロンちゃんと会うので『カップでかつおまぐろ』と、カツオジャーキーをご挨拶代わりに…どうぞ…しました。

b0005652_2142543.jpg


思っていたより、時間がかかってすっかり遅れてしまったのですが、
御前崎のマリンパーク近くのドッグカフェ。 ビーチグラスにつくと、
りんみるさんが気長に待っていて下さって
マロンちゃんといっしょに出迎えてくれました。

本当は、わんわん手作り教室なのですが
ビーグル話で時の経つのも忘れて話し込んでしまいました。

この子たちは?? まあこんな感じです。

b0005652_21433949.jpg


ここ   ビーチグラスでは

b0005652_21512967.jpg

b0005652_21515098.jpg

貝殻などで作った手作り雑貨や
りんみるさんの手作りのお洋服なども売っていました。

そのあと、Chocoが向かったところは…
[PR]
by maho3019 | 2009-02-24 21:30 | 静岡

誰が来たの?何する?

b0005652_21241797.jpg

b0005652_21245685.jpg

b0005652_21255344.jpg

b0005652_2126937.jpg

b0005652_21264883.jpg

b0005652_212726.jpg

一頭づつボール拾いをすると
Vivoは くわえたボールを持ってくる時に
ちょっとした迷いがあるようですね〜

持って帰ると取られちゃうと思うのかな?

お〜〜いVivo早くもっておいでよ〜〜

More
[PR]
by maho3019 | 2009-02-22 21:27 | ビーグル魂

龍臥梅を買いに…

花金ですね〜。。


だから、今日の散歩はここなんですって!!
ママっ!!ここはどこですか
b0005652_195279.jpg


はい!!郵便局ではありません!!
地元で『頑固』と、言われている酒屋です。

お山を越えて、線路を越えて
行ってきました。頑固酒屋。。
頑固頑固って言わないで下さい。
他にはない良いお酒を仕入れて置いてあるんです。

このお酒も、ここにはあるんですねえ〜。

そのお酒とは…
[PR]
by maho3019 | 2009-02-20 19:22 | 静岡

朝ご飯を食べないVivo

b0005652_201449.jpg


昨日も、今日も
Vivoは朝ご飯を食べません。
日中
残ったフードがクレートの中にあるので、
(Vivoはベランダにいて留守なので ドアは閉まっています。)
フリーになっているChocoは


クレートのまま揺すって、フードを散らかして
こぼれたものを食べちゃおうと
せこい作戦を使います。

Vivoくんどうしちゃったのでしょうか??

訳は??こちらクリック
[PR]
by maho3019 | 2009-02-19 20:03 | Vivo

おおさむっ!!

このところ、庭に出たがらない。
お洋服を着せても、嫌がらないVivoです。

b0005652_15193963.jpg

ベランダの水入れは凍っていました。
スポーツ広場には 霜が降りていました。

でも、メンツ一番食べるの二番のChocoは
神経のアンテナビンビンに張って寒さをものとしない??

b0005652_152033.jpg


あちらから、誰が来たのでしょうか?


もしや…
冬さんが戻ってきた?!
[PR]
by maho3019 | 2009-02-18 15:24 | Vivo

結局こうなる

やばいっ!!目が合った!!!!!!

b0005652_16173882.jpg

b0005652_19172015.jpg


で、

お山を越えて美術館まで

午後は早よからロング散歩…

b0005652_16185344.jpg


(…夕方散歩はどうするの??…)
[PR]
by maho3019 | 2009-02-17 16:19 | ビーグル魂

先日はこちら方面
最高気温が25℃あったとか…
一転して
今朝は3℃

庭に出ていた  Vivoくん震えていました。

Chocoのほうが体力あるのかな?平気で走り回ってる。

龍のついたジーンズはかせて 強そうに?見せても…

b0005652_11294234.gif



今朝もトッティー君に乗っかられて

Vivo柔かなあ〜??

結局こうなる

b0005652_12565594.jpg



今朝はお友達にいっぱい会えて良かった。。
[PR]
by maho3019 | 2009-02-17 11:43 | Vivo