「ほっ」と。キャンペーン

<Choco~!!Vivo持ってこい!!>
というとChocoがVivoのリードをくわえる練習をしてきましたが
が…


b0005652_20183534.jpg

b0005652_20185394.jpg

(Vivo!!
自分で自分を引く…??)
b0005652_2019104.jpg

前回の リード合戦はこちら


本日の新作

b0005652_2022642.jpg

使い安さ抜群(涙)

会場で写真をクリックすると拡大表示されますの実物をじっくり御覧下さい。。。
秋の芸術祭会場は
こちら⇦感動を!!ご鑑賞ください。。
⇔本日も皆様の作品などの力作をお待ちしていま〜す。( ´艸`)ムププ

b0005652_1274772.jpg

芸術祭参加のバナーです。よろしかったらお持ち帰りください。
[PR]
by maho3019 | 2007-11-30 20:23 | Choco

清里にはドッグランのある
お店や ペンション レストランがあるので
愛犬を連れていてもゆっくりする事ができました。

b0005652_21265621.jpg

b0005652_2146137.jpg

DOG’S  GOODS  EASY』には 楽しい愛犬グッズがたくさん 置いてあります。

b0005652_21271221.jpg

b0005652_2128735.jpg

Pelicanには、訪れたワンちゃんの写真がたくさん貼ってありました。
ビーグルちゃんの写真もいっぱいでした。

b0005652_21283787.jpg

b0005652_22113468.jpg
b0005652_22115684.jpg

[PR]
by maho3019 | 2007-11-28 21:42 | Choco


(2007年11月23日24日には清里で
8歳になった1999年生まれの熟女達と、唯一♂のピエトロちゃん
の飼い主たちのオフ会がありました。)


b0005652_205639.jpg

朝の散歩に出かけたら 牛舎があったよ〜
牛さんどこにいるか、解る??
b0005652_20541242.jpg

ねえねえ〜はやく清里の森にいこうよ〜
と、ノンちゃん
b0005652_20542982.jpg

清里の森では  
脱走防止に  ノンちゃんと Vivoはロングリードで結んで遊ばせたよ。
b0005652_20544764.jpg

ノンちゃんは凄く元気〜〜!!
b0005652_2055522.jpg

ピエトロちゃんと ピーパパはまったり…(とっても仲良し)
b0005652_20554347.jpg

groovyさんと マ−ビン親子も登場〜♪
b0005652_20552734.jpg

Vivoは99会員のマリノちゃんに  アピール!!

マウンティングしようとして「 わん!」って叱られた。
熟女に手を出すな〜〜って…



感動を!!ご鑑賞ください。。
⇔引き続き皆様の作品などの力作をお待ちしていま〜す。( ´艸`)ムププ
秋の芸術祭  本日の新作 Ding [ディン] 君シリーズ

b0005652_2042043.jpg

諭吉を食す。
b0005652_20442911.jpg

ネズミ狩り。
b0005652_20445114.jpg

自己主張。

会場で写真をクリックすると拡大表示されますので 
実物をじっくり御覧下さい。。。
秋の芸術祭会場は
こちら



b0005652_1274772.jpg

芸術祭参加のバナーです。よろしかったらお持ち帰りください。
[PR]
by maho3019 | 2007-11-27 20:46 | Choco

(2007年11月23日24日には清里で
8歳になった1999年生まれの熟女達と、唯一♂のピエトロちゃん
の飼い主たちのオフ会がありました。)


b0005652_226829.jpg

皆さんとの合流場所 萠木の村の『ROCK』でお昼ご飯を食べていると…
b0005652_21592557.jpg

やってきました…ピエトロちゃんです。
b0005652_21594536.jpg

b0005652_21595977.jpg


ノンちゃんや  ももちゃんはなちゃん親子ともご挨拶をして 皆さんで萠木の村を散策し…

b0005652_22154221.jpg


ペンションに移動しました。

b0005652_2216236.jpg


ペンションのドッグランで一走りして
夜はビンゴで盛り上がりました。

b0005652_2219321.jpg

ビンゴでたまごちゃんを当ててたまご家族が増えました〜〜。



秋の芸術祭会場は
こちら⇦感動を!!ご鑑賞ください。。
⇔引き続き皆様の作品などの力作をお待ちしていま〜す。( ´艸`)ムププ
本日の新作
b0005652_2156450.jpg

ついに…

b0005652_2156245.jpg

びーちく

会場で写真をクリックすると拡大表示されますの実物をじっくり御覧下さい。。。

b0005652_1274772.jpg

芸術祭参加のバナーです。よろしかったらお持ち帰りください。
[PR]
by maho3019 | 2007-11-26 22:01 | Choco

b0005652_7223617.jpg

Chocoは1999年10月12日生まれです。
その頃人間もですが、産まれてくる子達に
「ミレニアムベビー」
が、流行していました。
Choco達1999年生まれはミレニアムにチョッと足りない世紀末ベビー
b0005652_9375243.gif


99友の会←へはこちらから

b0005652_7441277.jpg

2007年11月23日24日には清里で
8歳になった1999年生まれの熟女達と、唯一♂のピエトロちゃん
の飼い主たちのオフ会がありました。
※1999年の会の発起人はピエトロちゃんの飼い主ブログ『日々あれこれ』のピー母さんです。

皆さん清里でのお泊まりで久々の再会を楽しみました。
(mahoは 初参加でした。)

b0005652_73377.jpg

今回 お世話してくださったのは、『ももとはなとのはっぴぃらいふ♪』ももはなさんのパパママでした。
※ももちゃんは1999年生まれ、はなちゃんはその子どもです。


b0005652_7375135.jpg


24日には
『doggywonderland』のgroovyさんも駆け付けてくれにぎやかでした。

groovyさん家の  マ−ビンちゃんは13歳、1999年に4児を生んでいます。

13歳のマ−ビンちゃんもまだまだビーグル真っ盛り!!!。
秋の芸術祭に立派な作品を搬入してくれました。
会場で写真をクリックすると拡大表示されますの実物をじっくり御覧下さい。。。
b0005652_7524764.jpg


そして ゴージャスな 紙紙カミカミで  あっと驚かせてくれたのはまいきむcocokim さんのところの
ココちゃんです。
b0005652_755472.jpg



その13歳ビーグル真っ盛りのマ−ビンちゃんも参加してくれた秋の芸術祭会場は
こちら⇦ご鑑賞ください。。
⇔引き続き皆様のカミカミ作品などの力作をお待ちしていま〜す。( ´艸`)ムププ



b0005652_1274772.jpg

芸術祭参加のバナーです。よろしかったらお持ち帰りください。

vivo  7.8kg
[PR]
by maho3019 | 2007-11-25 07:42 | Choco

明日は99の会

明日は99年生まれのワンコのオフ会にいきます。
ビンゴの商品を買いにペットショップに行って
こんな物を見つけました。さっそくVivoの お気に入りとなりました。
b0005652_21344299.jpg


秋の芸術祭会場はこちら⇦ご鑑賞ください。。⇔引き続き皆様のカミカミ作品などの力作をお待ちしていま〜す。( ´艸`)ムププ

良い子のカミカミ    最新作です。
b0005652_21321572.jpg


b0005652_1274772.jpg

芸術祭参加のバナーです。よろしかったらお持ち帰りください。
[PR]
by maho3019 | 2007-11-22 21:43 | Choco

ボール二個でボール拾いをすると  あれあれ〜〜!!  こうなったりします〜う


秋の芸術祭会場はこちら⇦ご鑑賞ください。。⇔引き続き皆様のカミカミ作品などの力作をお待ちしていま〜す。( ´艸`)ムププ


そして こちらは あら?!なんでしょ??
最新作です。
b0005652_2355334.jpg



b0005652_1274772.jpg

芸術祭参加のバナーです。よろしかったらお持ち帰りください。
[PR]
by maho3019 | 2007-11-20 20:56 | ビーグル魂

☆こんばんは☆今日は寒かったです。
皆さん風邪などひいてませんか?
19日はエキサイトのメンテナンスでした。ご迷惑おかけいたしました。

ところで…秋の芸術祭
新作展示中~~
いずれ劣らぬ力作です!!


「ナイナイ3兄弟」
b0005652_18152129.jpg

芸術派鼻くそだ
b0005652_18163944.jpg

こんなもんですが~
b0005652_18173275.jpg


詳しくは秋の芸術祭会場こちら⇦にてご鑑賞ください。。⇔引き続き皆様のカミカミ作品などの力作をお待ちしていま〜す。( ´艸`)ムププ

b0005652_1274772.jpg

芸術祭参加のバナーです。
[PR]
by maho3019 | 2007-11-19 18:25 | 犬の行動

朝の散歩でボール拾い。短時間で運動量豊富!!
ボール1個だとこうなります。。




秋の芸術祭会場はこちら新作あり!←クリックで行けます。では皆様のカミカミ作品などの力作をお待ちしていま〜す。
b0005652_1274772.jpg

芸術祭参加のバナーです。お気軽にご参加下さい。

※Vivo今週も8kgです。でも、このプロポーションどうなんだろう??
b0005652_1958164.jpg

b0005652_19582119.jpg

b0005652_19584071.jpg

[PR]
by maho3019 | 2007-11-17 19:51 | ビーグル魂

きたきたきた〜あ!!!

シャッターが開くとそこには…

秋の芸術祭会場はこちら←クリックで行けます。では皆様のカミカミ作品などの力作をお待ちしていま〜す。
b0005652_1274772.jpg
芸術祭参加のバナーです。参加される方はご自由にお持ち帰り下さい。

※  Chocoが植木鉢に食べ物を埋めていた、我家の幸福の木は、今にも天井に届きそうに成長しました…
b0005652_214440100.jpg

最近、花の蕾ができていました。。びっくり!!
幸福の木に花が咲くのは数年から10年に一度とか…夜中咲いていて朝しぼむとか。(トロピカルな香りが部屋中に充満するとか…)
どんな花かなあ〜?咲くかしら?
b0005652_21463414.jpg

[PR]
by maho3019 | 2007-11-16 21:15 | ビーグル魂