「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

くじ引き 〜その後〜

 昨日買ったくじ引きで 今日お姉ちゃんは、いきなり二等を当ててしまった!!!!

b0005652_22410100.gif



b0005652_22102554.jpg



近所の 銀杏の木が黄色くなりました。
[PR]
by maho3019 | 2006-11-30 22:13

今日ママがやった事

今日は 急に、ママが休みになりました。
まもなく12月なので、イルミネーションを出しました。
b0005652_20355063.jpg


それから、バスケのクリスマス会に使う風船を 駄菓子や くじ引きを売っている問屋さんまで買いに行きました。
そこで、見つけたお買得のおかしくじ(これ全部で3200円 40回引けるのです。)を買ってきました。
お姉ちゃんが学校から帰った時に その日のおやつをこのくじで引くのです!!一か月分と日曜に遊びに来たお友達が引く分もあります。
b0005652_20361242.jpg


Chocoには?? こんなものを??買ってくれました。??

b0005652_20593032.jpg

[PR]
by maho3019 | 2006-11-29 20:34

ついに桂の木が枯れ木になりました。
気がつけば、11月ももうあとわずか…

皆様も これから迎えるあわただしい 師走を
お体に気をつけて お過ごしくださいね。

b0005652_21434260.gif

[PR]
by maho3019 | 2006-11-28 21:47 | 秋味



隣の猫に、遊んでもらいたいChoco.

犬とは遊びたくなくて、背中を膨らませて (リードにつながれて自由になれないのを解っていてか)向かってくるにゃんこ。

にゃんこのぬいぐるみを見つけたChocoが それを振り回して遊んでいます。

仲良く遊べるにゃんこもいるのにね、隣のにゃんことは なかなかうまくはいかないのかな?
[PR]
by maho3019 | 2006-11-26 22:43 | Choco

みーつけた!!♪

b0005652_2045075.gif


ボール拾いの ご褒美がなくなりました。
近所のショップに無かったので、ネットで取り寄せました。
送料が無料になるようにと、他に何を買おうかな?と 検索していたらこんなものを見つけました。
いつも、みんなの食べたヨーグルトの空を欲しがっては舐めているChocoに、たまには全部食べさせてあげようかな?って訳で 取り寄せました。

b0005652_2053464.gif


※お姉ちゃんの感想 …『Chocoは本当においしいものを食べるときは、しっぽをぶんぶん振って食べるけど これを食べてるときは振ってなかったよ。』
そっかあ~…
[PR]
by maho3019 | 2006-11-23 20:15 | ビーグル魂

森鴎外

久しぶりに ロング散歩に行きました。
b0005652_9291053.gif


静岡県立美術館では、森鴎外と美術 を開催中です。
そして欅並木はすっかり紅葉して散っていました。
先日、保育園の遠足でここに来た時 周辺のこの紅葉を見てChocoも連れてきてあげたいと思っていました。
お勤めする前は毎朝のようにここに来ていたのにね。
Chocoはルンルン 喜んでいるようでした。 
b0005652_9313917.gif

[PR]
by maho3019 | 2006-11-23 09:36 | 秋味


Choco
『わかった!!今朝もこの袋で行くのね!!ママッ!!ちゃんとついてくるのよ!!』

ママ
『…!!!』

Choco
『じゃあ!行くわよ”!”!”!”』
[PR]
by maho3019 | 2006-11-22 21:40 | Choco

この亀さん って?



エキサイトドガログで 面白い亀さんを見つけたので リンクさせていただきました。(^.^)
b0005652_20414053.gif


ちなみに我が家の お亀さんは冬眠生活に入ろうとしています。
[PR]
by maho3019 | 2006-11-21 20:44 | カメ



一粒ずつしかいただけなかったおやつのボーロ

ワタチに任されたら こっちのものよおぉ~

ザックザック ゲッチュ!!するわよおぉ~~~♪

[PR]
by maho3019 | 2006-11-20 22:21 | ビーグル魂

b0005652_910132.gif



落ち葉で作った お亀さんの冬眠用ベッド
b0005652_9105577.gif


お隣の庭もちょっぴり紅葉してた。
b0005652_9111639.gif

[PR]
by maho3019 | 2006-11-19 09:15 | 秋味