やられた~~!!

ママ達が伊豆にミニバスのキャンプに行ったよ~~Chocoはお兄ちゃんと留守番だったよ。
ママのお土産にこんな物があったよ!!
b0005652_23521454.jpg

おいしそうなので、いただいちゃったよ~~1!
b0005652_235374.jpg

ふ~~ん…それで、今朝のうんはあんなに柔らかかって、多かったのね?ヾ( ̄p ̄) ォィォィ
b0005652_23533372.jpg

ごめんね~~~~~
b0005652_23552430.jpg


ごめんね????んも~~~~!!!!!
またかよ!!
Chcoにお留守番させた後は、
かってに、お土産 持って行かれちゃう~~~~~
[PR]
by maho3019 | 2006-08-21 23:49 | ビーグル魂

誰かが考えた

誰かが考えた、考える犬も暑かろう…
b0005652_0131488.jpg

[PR]
by maho3019 | 2006-08-16 10:06 | 動物大好き

奇跡的!?

b0005652_22502332.gif

ママとお姉ちゃんが、お出かけしたよ。(お泊りしてきたよ)

パパとChocoが 留守番したよ!
1999年にChocoが生まれてからね、
パパがChocoを散歩に連れて行ってくれたことが一度も無かったよ。

にほんブログ村 トラックバックテーマ ☆☆ うん!! ☆☆ のいい話へ
☆☆ うん!! ☆☆ のいい話


パパはいつも テニスに夢中!!!

だけど、昨日の夕方
Chocoを散歩に連れて行ってくれたんだよ~~~~!!!
みんなのところでは 誰が散歩に連れて行ってくれるの??
[PR]
by maho3019 | 2006-08-15 22:56 | Choco

物思いに耽ってる訳じゃないのよ~

b0005652_2164876.jpg


どうしよ~~う(困)

b0005652_2173645.jpg


恋??違う!!違う!


b0005652_21876.jpg



気持ち悪くって~~””黄色い胃液をもどしちゃった…。
[PR]
by maho3019 | 2006-08-12 21:11 | 犬の健康


Chocoちゃ~ん、何してるの?

b0005652_9492253.jpg



しっ!!
ママ。
今いそがしの。黙ってて!!

b0005652_9495054.jpg


アッ!!ロビンちゃんだ!!

b0005652_950473.jpg


あれえ~Chocoちゃんだ。何やってるの?

b0005652_951745.jpg


ガードマン!

b0005652_9512642.jpg


こうして、ず~~っと一点を見つめているChocoです。
視線の先には一体何が…??
[PR]
by maho3019 | 2006-08-11 09:59 | Choco

愛犬のうんのいい話


今朝の散歩は、ゆっくりできると思ったんだけどナ…
台風が近くに来ているせいで雨が降って来て…途中でお開きだったよ

ねえ〜うんのいい話ってない?
あったらトラックバックしてね?
「くそっ!」
なんてくさっちゃう話はタブーだよ。
うんスタイル?うんトラバして!
mahoが見たびっくりワンコは片足あげてうんしてたよ〜!!

b0005652_7375139.jpg

にほんブログ村 トラックバックテーマ ☆☆ うん!! ☆☆ のいい話へ
☆☆ うん!! ☆☆ のいい話
[PR]
by maho3019 | 2006-08-09 07:42 | 犬の健康

b0005652_2251531.jpg
b0005652_2385050.jpg

[PR]
by maho3019 | 2006-08-08 22:52

庭の桂の木に電気虫↓
b0005652_21324775.gif


b0005652_20571393.jpgが、湧いたので消毒しました。
効果があって いっぱい電気虫が落ちて来たのですが…
うっかりその事を忘れてChocoを庭に出してしまい…
Chocoがそれを踏んだらしかったのです…

肉球を大変痛そうに舐めつづけます。
これくらいのことで病院へ連れて行く時間が今のママにはありません。
そこで、
以前肉球を痛めた時に病院からもらったドルバロンを出してみまして。
変色していましたからもう使わない方がよいでしょう。
何回も 水で洗って冷やしてあげるくらいのことしか出来ませんでした。

各種皮膚病・外耳炎に効くと言うこの薬を常備しておこうと思って今回インターネットで取り寄せててみました。


b0005652_20501620.jpg


急性・慢性湿疹、細菌性、真菌性皮膚炎には【ドルバロン】
世界で1番売れている
各種皮膚病・外耳炎薬
ドルバロン【米国名パナログ】


【成分・分量】1ml中 トリアムシノロンアセトニド1.0mg ナイスタチン100.000単位 硫酸フラジオマイシン2.5mg チオストレプトン2,500単位 プラスティベース適量 7.5ml入
【用法・用量】症状に応じて患部に1日1〜3回塗布します。
●ご使用の際は、説明書を必ずお読みになり、用法・用量を守ってお使い下さい。
●症状に変化の見られないときは、獣医師の診察をお受けになることをお薦めします。
[PR]
by maho3019 | 2006-08-07 20:36 | 犬の健康

b0005652_21452792.jpg
b0005652_2146377.jpg

b0005652_21524840.jpg

こんなかわいい袋に入っていたよ
b0005652_21474116.jpg

まずは、グリニーズお試しセット
b0005652_2148323.jpg

そして、ドルバロン
ドルバロンって??

[PR]
by maho3019 | 2006-08-05 21:51 | 犬の健康

さんぽ~♪(平日編)

もうかえるよ~!ママ仕事に行く時間だもの…

b0005652_210096.jpg


あっつ!!ゆうたくんだあ~!!

b0005652_2103614.jpg


ほら!!フード一粒あげるから~かえろ~!

b0005652_2114639.jpg


えっ!!ほんと!♪

b0005652_2133623.jpg


ほんとだよね!!♪

b0005652_2124788.jpg


ほんとだよね!!♪

b0005652_2131034.jpg


絶対 ほんとだよね!!♪急げ!急げ!

b0005652_213231.jpg


さあ! お風呂で 足洗うよお~~ジャブジャブ!!♪

b0005652_2162317.jpg


>
b0005652_21203583.jpg


b0005652_2164323.jpg


だしてだしてえ~!!ジャーキー置いて お仕事いっていいよお~~♪
[PR]
by maho3019 | 2006-08-03 21:23 | Choco