PASSEGGIATA DELICANE

イタリアンオーガニック料理PASSEGGIATA DELICANEで夕食を取りました。
店内は 照明をおとして落ち着いた大人の雰囲気(アルコールドリンクも楽しめそう。)

b0005652_061175.jpg

ワンコメニューは少ししかありませんでしたが、Chocoと一緒に外食出来ていつもお留守番のChocoと少しでも一緒にいたいママもお姉ちゃんは ゴキゲン!!

ちなみに 今回もChocoのメニューは これでした。
b0005652_084681.jpg

b0005652_13204667.jpg

メニューにあるささ身ジャーキーもサーモン入りのフードもありませんでした。
店内は落ち着いてオシャレだけれど、ワンコ中心ではないので…
こんな注意が…←どうなのかな??

こうした注意書きがあるのは 日本はまだ愛犬家のマナーが今一つというところだからでしょうか?
ちなみに イタリア人はペットを愛する事半端ではないようです。
イタリアの法律では犬の散歩は一日3回しないと飼い主には500ユーロ(6万5千円)の罰金刑を課せられるとか…
お祭りなどで金魚を売る時はビニール袋に入れてはいけないとか…といった法律があるようです。
イタリアでのペット事情は
こんなところ←クリック  にものっていました。
[PR]
by maho3019 | 2006-06-30 00:13 | 動物大好き

みてみてえ〜

b0005652_1434177.jpg


生協の共同購入の申し込みは明日までです。
買い物に出る時間の無いママは真剣にカタログを見てお買い物中!!

こんな時必ず、カタログの上に載ってくるChocoです。
ねえねえ!見てみて〜〜ねえねえあそんで〜〜!!!!



昨日のことです。夜10時頃ガリガリくちゃくちゃ音がしているので見に行くとChocoが階段で口にソフトキャンディーの包み紙をくちゃくちゃやっています。
(ふむ、紙だったら間違って食べても良いけど…)ま、念のため取り上げました。

暫くして また
ガサガサくちゃくちゃ…
マタマタ見に行くと、お姉ちゃんのバスケ用スポーツバックから取り出した ボール、バスケットシューズ、着替え、お手紙、等が廊下に散乱しています。
そして運動後に食べる甘いソフトキャンディーを探し出したChocoがお口でくちゃくちゃ×5…真剣な顔でかみかみしています。

おいおい。今夜のChocoはどうしちゃったの???
って
良〜〜く考えてみたら
あまりの忙しさに、Chocoの夕飯をあげるの忘れていました。
本当に ごめんね。
もっと私の事見てみてエ〜!!!って訳で
ママが見ているカタログの上にすぐ載ってきてしまうChocoです。
[PR]
by maho3019 | 2006-06-25 14:08 | 犬の行動

すいかが 大好きな犬

スイカの季節がやってきました。
b0005652_13573971.jpg

b0005652_13575445.jpg

スイカをこんなに、きれいに食べちゃいました!
b0005652_13581386.jpg

これって…放置しておいたら皮までぜ〜〜んぶ食べちゃうつのりのようです!
[PR]
by maho3019 | 2006-06-24 14:02 | ビーグル魂

あそんでよお〜

b0005652_2227519.jpg

ねえあそぼうよお〜
やだよお〜あっち 行ってよお

b0005652_22291920.jpg

[PR]
by maho3019 | 2006-06-09 22:30 | 犬の行動

冷凍みかん♪

今 はまっています。
クルクルと頭の中に軽々と巡るこの曲のフレーズ!
今時 駅のホームにはほとんど立つ事の無い生活をしていますが、
冷凍みかんって今でも売っているのでしょうか?

冷凍みかん
GTP 大倉沙斗子 友森昭一 / フォーライフミュージックエンタテインメント
ISBN : B000EAV8Q6
スコア選択:

おいし〜〜♪!!!

今日は電車で旅に出る〜朝は早いしまだ眠い〜♪
駅のホームについた時私の目に飛び込んだあ〜
冷凍みかん冷凍みかん冷凍みかん4個入り
虫歯の歯にはしみる〜〜ん〜〜おいしい〜♪

駅のホームでまず一個 電車の中でもう一個
彼待ちながらもう一個 もう一個は彼にあげるCHU
冷凍みかん冷凍みかん冷凍みかん4個入り
残り一つも食べちゃった ん〜〜おいしい〜♪



みかんのお水“ちゅう”

 GTPオフィシャルサイト
[PR]
by maho3019 | 2006-06-09 21:25

「あなたの愛犬のキャッチフレーズ」

♪あなたのおうちのchocoちゃん〜この頃少し変よ〜♪
♪どうしたのかな〜♪


mayumingさんのところにふら〜っと立ち寄ってこんなのみつけました。↑
アハハハハ♪そりゃ〜変さ!

Chocoの気持ち 解ってあげたいナ!お留守番中どんな事考えてるんだろう!
かわいいChocoちゃん♪一人が大きらいなんだものね。
変にもなっちゃうよね〜〜〜。
ごめん!
b0005652_20553987.jpg


やってみる?こちらでどうぞ

b0005652_21382556.jpg

食べて寝るのが仕事チョコ
な〜んだ!やっぱり留守番中は 寝てるのね?
[PR]
by maho3019 | 2006-06-09 18:55 | Choco