「犬をあっちにやっておけ。」

……

「だめだめ!」

それでも何度もそこに座りたがる
Choco







今日も散歩に連れてって


って、言ってるの?

私だって、お別れしたいの

と、
言っているの?

b0005652_2222343.jpg


11月1日
大切な家族が空のかなたに
旅立ちました。

※ーー しばらく、ネットをお休みいたしますーー※

落ちつきましたら、またよろしくお願いします※
[PR]
by maho3019 | 2013-11-25 22:35 |

スカイツリー

先月6月16,17日
スカイツリーに行ってきました。
夜景を見られるといいかな?
と、思ったのですが
…ま、6月梅雨のきせつですからね

昨日から、当日販売が始まった
東京スカイツリー
本日7/12(木)は強風の影響により展望台(天望デッキ・天望回廊)の営業を朝から見合わせてるようです。
※10:30より営業を開始いたしました

b0005652_740890.jpg


その日も、天気に恵まれず
小雨が降ったり止んだりでした。

浅草のホテルにチェックイン後スカイツリーまで
歩きました

b0005652_7415755.jpg


あ~~!やっぱり…
地上350メートルの展望デッキから
地上を眺めるのは、無理そうです。

その日のライトアップです。「粋」

b0005652_7425440.jpg



予約抽選で当てたチケットでしたから
ま、上ってみましょう

b0005652_7444352.jpg


エレベーターは「春」「夏」「秋」「冬」と4台
これは春の装飾された部屋です

はい!!
地上350メートルが表示されました。


b0005652_7575713.jpg


こんな夜景を、希望してたんですけどね。。

(「東京時空ナビ」が4基あり、雨が降っていたので 晴れているときの風景を写し出していました。)


b0005652_7484946.jpg


現実はこっちです。

b0005652_7493398.jpg



展望回廊まで登るのは
次回にして

フロア350 SKYTREE CAFEで
お茶や軽食を取りました。

b0005652_7515639.jpg

b0005652_7545713.jpg


ガラスの床にも、乗ってみましたが
見えるのは雲ばかり…(泣)

b0005652_872123.jpg


ソラマチの1階にはDOGDEPTがあり
わんこと一緒に
お茶ができそうです。
スカイツリーのついた
限定お洋服もおいてありました。(買いませんでしたけど…)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

[PR]
by maho3019 | 2012-07-12 08:17 |

今日の富士

b0005652_21402910.jpg

b0005652_21464316.jpg
そしてきょうもバトル
b0005652_2251793.jpg

b0005652_22514089.jpg

b0005652_2252131.jpg

b0005652_22522289.jpg

b0005652_22524242.jpg

b0005652_22531192.jpg

b0005652_22534180.jpg

b0005652_2254945.jpg

[PR]
by maho3019 | 2008-01-02 21:47 |

中秋の満月

b0005652_1594834.jpg


なんと!!
あっさりと!!
中秋の満月を 試しにデジカメで撮ってみました。

2005年9月18日 20時頃の静岡市の住宅街にて



なんと!あっさりとした!
すかっ!!とやっぱり美しい
月・・・・でsky
[PR]
by maho3019 | 2005-09-19 15:21 |

大地の簪

朝の散歩で、いつものプロムナードに行ったら いつもの『大地の簪』の赤が緑の中で際立っていたよ。
b0005652_22133482.jpg

[PR]
by maho3019 | 2005-07-23 22:13 |

言いなり地蔵

これは、いいなり地蔵さんです。
言いなり地蔵さんって??
そうです。!!
あなたの 言いなりになってくれるのです!!
b0005652_21555732.jpg

[PR]
by maho3019 | 2005-07-12 21:57 |

お花パーティーに来ませんか?
ここThe gallery Chocoにてお花パーティー開催中です。『なんじゃらほい』と 思ったかたは(上の”The gallery Choc”の文字をクリックして)覗いてみてね?

日本近辺の空の下、桜前線北上中。
顔を上げれば、ほほに舞い散る、さくらのはなびら♪
b0005652_10304978.jpg

地面を見下ろせば、小さな花達が、小さな声で 歌っています。♪
only one♪
あなたのみつけた 小さな命のつかの間の喜びの歌♪
小さいの、大きいいの、赤いの、白いの、紫の、♪
そんなショットをいっぱい集めて、
お花達を讃える パーティーしよう!!
まってますよお。♪
b0005652_10295260.gif

[PR]
by maho3019 | 2005-04-08 10:35 |

へた詩

お題にTrackbackについて。



 たとえ一人で暮らしていても、 一人だけで生きてるのでなく  たとえ二人で暮らしていても、 二人だけで生きてるのでなく  たとえ三人で暮らしていても、 三人だけで生きてるのでもなく 大草原のように広がる 人の群れと 遠い・姿なき父母たちがいなければ 私はなく 私がここにいなければ 新しいものたちは生まれられない・・・・・・・ 人の群れの中にいても、 ひとりだけで生きてるように思えてくるとき    暖かなぬくもりをもってそこにいる 犬猫たちのような小さな生き物,  さらにささやかな 羽虫のような命でさえ・・・たった今 ここの世にともにあることに  おもいをはせてね (^^;) (^^;)               _
b0005652_13122770.jpg

[PR]
by maho3019 | 2004-08-03 09:08 |