「ほっ」と。キャンペーン

広野海岸公園は、
こどもにも、大人にも、わんこにも
魅力的な公園です。

難破船のオブジェ(遊具)が楽しい^^)

b0005652_2032523.jpg


犬は

大人気の難破船で遊べない

滝(階段状)とジャブジャブ池でも、遊べない

じゃ、

何すんの?

b0005652_20343669.jpg



一番大事な用事

こんな事…

b0005652_20353211.jpg


なんかうまいもの
無いかな?

こんなこと

b0005652_20373113.jpg



わんわんわんわん


「ま~怖いワンコ!!近寄るんじゃありません。」

b0005652_203823100.jpg



そんなことないよ。
やさしいよ!

b0005652_20393932.jpg



海では
心がおおらかになるさ。


b0005652_20403273.jpg


b0005652_20412653.jpg



そう!?

良かった。。

Chocoのうんぴ
わざとじゃないけど
駐車場に、置き忘れて きちゃった(汗!!)

許してくれるかな?
b0005652_2042458.jpg


真に申し訳ございませんでした。

b0005652_20542287.gif

福パパさん作
あやまるChoco(若き日バージョン)にてお許しを…


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


「ちょこっとごいっしょ」は リンクフリーです
[PR]
by maho3019 | 2013-05-07 20:48 |


まだまだ海岸は暑かったです。
b0005652_8201933.jpg

b0005652_82044100.jpg

松林に移動して散策を 楽しみましょう〜♪
b0005652_8215224.jpg

b0005652_8222829.jpg

b0005652_8232812.jpg

『ピー  ヨロロロr…』近くの松の木でトンビが歌っていました。
b0005652_8285779.jpg

松林から海岸へ出ると ここは、絶景ポイント!!
お天気が良いと 後方に富士山がそびえて 素敵な記念写真が撮れるのです。
b0005652_829526.jpg


「今、きたないの片付けるから、待っててね?」
b0005652_831058.jpg

実は、Vivo最近車酔いするようになったのか?
朝ご飯を丸飲状態だったからか?
来る時の車の中で戻してしまっていました。(出て来たのはふやけただけでフードの形そのもの…)
名勝地に 汚物は置いていけませんので、汚れたクレートは荷物席に移して
家についてから洗う事にして…

クレートなしの状態で後部座席に座らせて30分ばかりかけて帰りました。
[PR]
by maho3019 | 2007-09-17 08:24 |



少し曇っていましたが、三保の海岸に散歩に行きました。
つくりものの灯台や、富士山が動画に映っています。
Chocoは、無責任にもお散歩バッグを置いて行っちゃいます。
[PR]
by maho3019 | 2006-12-02 21:22 |

ドリームプラザ

b0005652_20475930.jpg


Chocoは時々、フラリと清水港にあるエスパルスドリームプラザ の海岸へ散歩に行きます。
夕方になるとどこからかお友達が集まってきます。

きょう!?

ドリプラには行かなかった…
朝、いつものように駅までパパを送って行ったよ!!
富士山に雪が積もっていたよ。(真っ白で砂糖菓子みたいだった)
この写真ではよく見えないけど…


b0005652_21223677.gif



今日は、催促しないと夜の散歩!忘れられちゃいそうだった〜〜。
b0005652_212343100.gif


ねえママあ!
ドリプラでいいからね。
また、お出かけしよ!!
[PR]
by maho3019 | 2006-11-08 20:57 |

豪華客船 飛鳥Ⅱ

清水港に日本郵船の『飛鳥Ⅱ』が入港そして夕方5時には出港しました。
クリスタルハーモニーを日本人向けに改装して,試運行だったようです。

b0005652_2213057.jpg


飛鳥2は全長241メートル、旅客定員は720人。日本郵船の米国子会社が所有していた客船「クリスタル・ハーモニー」を日本人向けの改修を加えたようです。
3月17日から2泊3日の太平洋周遊クルーズに初出航し、4月には世界1周に旅立つらしい。

b0005652_22203538.jpg


b0005652_222164.jpg


b0005652_22212973.jpg


スピードや効率、経済性等を要求される事が多い中で
すごく無駄で気まぐれなような 豪華客船クルーズ・・・・。
なぜか、魅力的に感じるのはなぜだろう?
[PR]
by maho3019 | 2006-03-02 21:57 |

二代目日本丸出港登檣礼

b0005652_17373654.jpg

雨の中集まった大勢の見送りの人にマストに登った研修生たちが
「ごきげんよ〜」と3回挨拶しました。

b0005652_17355073.jpg

タグボートに押されて出港準備です。

興味のあるかたはこちらのギャラリー5/30で動画ものせてありますので御覧ください。

この後日本丸は、神戸港に入港←をクリックすると神戸に!2005/6/8
[PR]
by maho3019 | 2005-05-30 17:50 |

日曜日の 日本丸

b0005652_18374268.jpg
b0005652_18382356.jpg
夕方犬の散歩をかねて見に行きました。
旗を下ろしているところでした。

[PR]
by maho3019 | 2005-05-29 18:42 |

日本丸を見に行こう!!

昨日から、5月30日までの予定で清水港
帆船日本丸が停泊しています。
独立行政法人 航海訓練所 と
こちらのsailingnavyでちよっと学習してから
予定を確認して
(帆船イベントカレンダー ページの日付の●をクリック)
日本丸を見に行こう!!
b0005652_18523997.jpg

前からの画像(お天気が良いと 右後方に富士山が望めます。)

b0005652_18535526.jpg

後方からの画像
[PR]
by maho3019 | 2005-05-27 09:03 |