人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ用にクッキーを焼いてみました。

ワンコ用のおやつが無くなってしまいました。
ですが、今月はお財布ピンチ!!
安いおやつなら買えますが…
安心素材で出来ているものは  お高い!!
そこでクッキーを 焼いてみる事にしました。
でも
忙しいから簡単なレシピをさがして いたら

=====================
※強力粉…………200g
   オリーブオイル…30cc
後はオーブンで焼くだけ。
=====================

というレシピを見つけました。
とはいえ
味気ないので、粉チーズとカスピ海ヨーグルトを混ぜ込んでみました。


ワンコ用にクッキーを焼いてみました。_b0005652_20285314.jpg

きれいに型抜きするといいんですけどね、横着しました。

強力粉なので堅く仕上がって歯にも良さそうです。
人間も味見してみたくなるほど
香ばしいチーズの香りが漂うとChocoがオーブンに貼付きました。

どう?
でも〜
まて!!
ワンコ用にクッキーを焼いてみました。_b0005652_20384535.jpg


ワンコ用にクッキーを焼いてみました。_b0005652_20402787.jpg


ワンコ用にクッキーを焼いてみました。_b0005652_20412062.jpg


むふ!♪

ワンコ用にクッキーを焼いてみました。_b0005652_20445792.jpg

049.gifこの画像はクリックするとVivoの変顔が拡大表示されます。
ワンコ用にクッキーを焼いてみました。_b0005652_20504253.jpg

む!♪

(ママも味見してみましたが、塩味が効いていたらビールのつまみにも良さそう〜〜♪)
by maho3019 | 2008-06-12 20:42 | 犬の健康