名ドラマーかも … Vivoは!♪

060.gif071.gifおねえちゃんのベッドの下でこんなものを見つけたVivo
楽しくてたまりません!!
「な!なぬ?!」
っと、はじめは驚いたようなChocoですが
「なあ〜んだ、食べられないじゃん!」
と、
そんなものに夢中なVivoにあきれ顔

b0005652_161579.jpg


実はこのところの寒さで独り寝のVivoは風邪でも曵いたのでしょうか?
くしゃみ、べたべたウンピ、ちょっと戻したり、ご飯残したり
どうも清々しない事になっていたのです…
お兄ちゃん…「母さん!Vivoフードを残してるよ。」
ママ…………「Vivoは残す事あるよ。」
お兄ちゃん…「え〜〜!!!ビーグルだろ!?(Vivoビーグルは食い意地張ってるはずだよ!)」

それなのに寝る前の一暴れ  この元気!!(やっぱり心配ないかな?)

※ これはマックのハッピーセットのおまけです。
 振るとドラムの音がするおもちゃです。
くわえる事によって口で音色ボタンを勝手に押して
シンバル060.gifやドラム047.gifに音が変化していくのが
また∪^ ェ ^∪愉快なようです。
ボリュームをあげるとそんな音の変化も聞こえる??名?迷?演奏をお楽しみ060.gifいただけるかも?
Vivoの変顔と一緒にご鑑賞??下さい。


[PR]
by maho3019 | 2008-01-19 00:35 | Vivo