人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vivoの社会勉強

Vivoの社会勉強_b0005652_21345310.jpg

今日はママが休みの日だったので、かつてから予定していた Vivoの社会勉強のため静岡市の中心街と駿府公園に出かけました。
これは??
家康の散歩道の弥次さん喜多さん!!

Vivoの社会勉強_b0005652_21131282.jpg

Vivoの社会勉強_b0005652_21133112.jpg


こちらは、駿府公園で会ったお友達の皆さんです。
優しくしていただきました。
お友達いっぱいなのでVivoは忙しく一人一人にご挨拶してまわっていました〜〜。

Vivoの社会勉強_b0005652_21263498.jpg

Vivoの社会勉強_b0005652_2126564.jpg


駿府城の巽門をくぐって街に出ました。

Vivoの社会勉強_b0005652_21174290.jpg

Vivoの社会勉強_b0005652_21312491.jpg


これは青葉公園の噴水!!
今日も暑かった〜〜!!
みなさんも夏バテしないでお体をたいせつにね!?※

※※※※※※街でVivoは 吠えませんでした。
仕事帰りの人たちが急がしそうに歩いていました。
そして、知らない(犬好きの)人にも声をかけられ
可愛がっていただきました。Vivoがんばってみんなと仲良く暮らせるワンコになろうね※※※※※
by maho3019 | 2007-09-04 21:47 | 子犬の躾