「ほっ」と。キャンペーン

美白効果

b0005652_2454381.gif

甘え上手な Vivoパワーにすっかり押されてしまっているChocoですが、これがなかなかごきげんなようです。(多分…)
先住犬としてのメンツを保つためにかなりの体力を使っているようです。
Vivoとバトルすると息が荒くなっています。(Vivoは底なしの元気いっぱい!!)
でも…バトルの後、Chocoの顔が笑っているのですね~~♪

その顔は 今ではすっかり白くなってきました。

朝、Vivoをケージから出すと、ママに甘えて(Vivoはとっても甘え上手♪)Chocoの取り入る隙もありません!
ChocoはVivoの首ねっこを捕まえて、ひっくり返し(それでも怪我させないようにそれなりに、やさしく)
「私が先住犬、私のママよ~~。あなたのママは私 か。も。??」
と、
言っているのか?いないのか?
VivoのおかげでのんびりしていられないChocoですが 、仲間が増えてうれしそうなChocoです。
Choco!!
いつまでも元気でいてね!?Vivoをよろしくね??

[PR]
by maho3019 | 2007-07-14 02:58 | Choco