人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃ じゃ~~~んぷ!!

じゃ じゃ~~~んぷ!!_b0005652_20443625.gif


ベランダから、室内に入れて欲しい~~
ママ、お帰り~

なんか食べるもの頂戴~~

いろんな意味をこめて ガラス越しに じゃ じゃ~~んぷ!!

ジャンプの注意

 著述家、JAHA認定家庭犬のしつけインストラクター。
利岡裕子(としおか ゆうこ)さん
静岡市で「家庭犬のしつけ方教室」を開いている。
によると

ジャンプは犬にとって躍動的で爽快なのでとても楽しんでくれる遊びです。
ただリトリバー種など遺伝的に股関節や関節などに問題が出そうな犬種は特に、遊びすぎて病気の引き金にならないよう、十分に注意してほしいものです。
心配な人は獣医師に相談してください。
 とのことです。

利岡裕子(としおか ゆうこ)さんの本
イヌは飼い主に似る―あなたとイヌのいい関係22の法則
利岡 裕子 / / 三笠書房
ISBN : 4837961592
スコア選択:

イヌと上手に話ができる本―「愛犬の本音」が面白いほどわかります!
利岡 裕子 / / 三笠書房
ISBN : 4837961932
スコア選択:

犬の飼い方常識?非常識?―犬の満足!人の満足!
利岡 裕子 / / 誠文堂新光社
ISBN : 4416704046
スコア選択:
by maho3019 | 2007-04-24 21:03 | 犬の行動