日記のようなもの

今日はいろんなことがあったよ!!

今日のバスケの試合は県大会決勝!!
お姉ちゃんの学校の男子が挑みました。
女子の試合も勉強になるからと、富士宮体育館まで応援に行ったお姉ちゃんたちについて行って
ついでに?車を20分ほど走らせて行ける
Chocoの大好きなドッグランまで足を運んでもらいました。

ドッグランではフライボールの講習会をやっていました。
先生とママが話していたよ。またフライボールやりたいな。

b0005652_21421493.jpg


ドッグランにはプールが出来ていたよ。
プールのまわりでフリスビーやっていたお友達と遊びたかったけど…集団でガウガウやられて急いでドッグランから帰りたくなったよ(泣)
b0005652_21435565.jpg


試合の間、駐車場で寝ていたけど、
b0005652_21443184.jpg


試合が終わってまたドッグランに散歩しに帰ったら
貸しきり状態だったよ。


b0005652_21455345.jpg


帰りの車で、気がついたんだけど…どうしてみんなうんを外にぶら下げて走るんだろう…運は中に入れたほうがかっこいいと思うよ。
密閉しておけば臭わないからね。


b0005652_21461067.jpg

[PR]
by maho3019 | 2006-07-09 22:10 | Choco