人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みてみてえ〜

みてみてえ〜_b0005652_1434177.jpg


生協の共同購入の申し込みは明日までです。
買い物に出る時間の無いママは真剣にカタログを見てお買い物中!!

こんな時必ず、カタログの上に載ってくるChocoです。
ねえねえ!見てみて〜〜ねえねえあそんで〜〜!!!!



昨日のことです。夜10時頃ガリガリくちゃくちゃ音がしているので見に行くとChocoが階段で口にソフトキャンディーの包み紙をくちゃくちゃやっています。
(ふむ、紙だったら間違って食べても良いけど…)ま、念のため取り上げました。

暫くして また
ガサガサくちゃくちゃ…
マタマタ見に行くと、お姉ちゃんのバスケ用スポーツバックから取り出した ボール、バスケットシューズ、着替え、お手紙、等が廊下に散乱しています。
そして運動後に食べる甘いソフトキャンディーを探し出したChocoがお口でくちゃくちゃ×5…真剣な顔でかみかみしています。

おいおい。今夜のChocoはどうしちゃったの???
って
良〜〜く考えてみたら
あまりの忙しさに、Chocoの夕飯をあげるの忘れていました。
本当に ごめんね。
もっと私の事見てみてエ〜!!!って訳で
ママが見ているカタログの上にすぐ載ってきてしまうChocoです。
by maho3019 | 2006-06-25 14:08 | 犬の行動