人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17歳1か月と2週間たちました

本当に久しぶりの投稿になります。
2016年10月12日誕生日を記念して三保の松原で写真を撮ってきました。
遅くなりましたがここにアップさせていただきますね。

この松みたいに、年とっても頑張りたいです!!U^^♪
17歳1か月と2週間たちました_b0005652_14552166.jpg


富士山みたいにどっしりっと生きていきたいです
17歳1か月と2週間たちました_b0005652_14555863.jpg


Vivoくんとこれからも名コンビで凸凹やっていきますわん!!(ママ この絡んだやつなんとかしてほしいわん)(シャッターチャンス逃すから、そのままで我慢してよ)
17歳1か月と2週間たちました_b0005652_14565342.jpg


(おいら一体いつまで下っ端なんだか、なんだか嫌だけど
Chocoさん元気なのだから
まあいいか…
だからそれでもなんだか嬉しいワン)

by maho3019 | 2016-11-27 15:12 | Choco