日刊Choco  ププッ ( ̄m ̄*)

久しぶりに、ふたりごと をたずねて面白い記事を発見!
早速トラックバックして日刊あなたなるサイトで日刊Chocoを発行していただき 非日常の世界に遊びに出ました。

日刊Choco
4/23 (土)
b0005652_19464667.jpg

Choco一日ミッキーマウス体験。
先日、人気俳優Chocoが一日ミッキーマウスを体験していたことが発覚した。一日婦警などはよく聞くがミッキーマウスとはさすがChocoである。かねてから、ディズニー好きがささやかれていたChocoだが今回の件で確実にディズニー好きと言っていいだろう。しかし、お忍び一日体験だったが「今日のミッキーのパラパラやけにキレがいいね。」とささやいていたファンに気づかれてしまったようである。めげずにChocoは「次はホームテッドマンションの幽霊やります」と意気込んでいた。


「Choco対メカChoco」完成
かねてから話題の映画、「Choco対メカChoco」がついにクランクインした。構想10年、撮影3日というとんでもないスケジュールだったが、主演のChocoはさらりとやってのけた。「ハードな撮影でした」とChocoは振り返る。「まぶたを閉じると1秒1秒が全て思い浮かびます。それにしてもメカChocoは強かった。まさかあそこで爆発するとは……しまった!秘密なのに!!」クランクイン直後の疲労困憊した状態でも、得意のリップサービスを忘れてはいなかった。メカChocoももちろんChoco自身が演じたのだから、「強かった」とはどういう事なのだろう?しかし、そんなところがChocoの人気の秘密である事は間違いないだろう。公開が本当に待ちどうしい作品だ。
b0005652_13134640.gif

メカChoco?カメChoco?

ベストジュエリー賞
今年のベストジュエリー賞は、現在ワイルド系として活躍中のChocoが受賞した。Chocoは以前、雑誌のインタビューでワイルドさとは何かと聞かれたとき「例えばアムステルダムで浮かないということ。威張らずタフであること」と答えている。授賞式では、Chocoは手の怪我について「いやー、クマってレスリング強いんですね」と笑っていた。賞品のジュエリーについては、まあ石ころですからと素っ気なく答え、賞金の使い道については「賞金じゃなくて、紙切れっス」と記者にグーで突っ込みを入れていた。しかし、花束を渡しに来たファンの子供に対しては「どこからきたでちゅか?」と話しかけていた。子供は別だとのこと。

☆ このうなぎChocoと  カメChocoは 福ちゃんパパ作です。
[PR]
by maho3019 | 2005-04-23 19:35 | Choco