「ほっ」と。キャンペーン

Choco16才お誕生日の前旅行 その2

iPadから投稿して
パソコンで閲覧すると画像の向きがめちゃくちゃになってしまいます。
見づらくてすみません。



久しぶりに清泉寮に行きました。
(この子達は初めてです。)
お目当てのアイスクリームは以前より甘くなっていました。
b0005652_1917584.jpg



午後からは、清泉の森を、マッキンにお泊まりのみんなでハイキングしました。
心配をよそにChocoは歩き通しましたよ。



その後、オトナの外アソビに参加しましたよ。
アウトドア派にはたまらなく
おしゃれな企画ですね。

b0005652_19253390.jpg

これはチェーンソーで作る彫刻
チェーンソーアートで ふくろうを作っています。
b0005652_193144.jpg



マッキンさんの夕食は、新鮮野菜や果物が豊富で
とても美味しかったです。

b0005652_20381495.jpg


b0005652_20383779.jpg

b0005652_20385577.jpg




マッキンさんが撮ってくれた記念撮影です^^。
二人とも緊張しているみたいですね。

b0005652_198355.jpg

b0005652_1982369.jpg

[PR]
by maho3019 | 2015-09-30 19:07