人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も解冬

冬眠している間中、亀は何も食べないし水変えも要らないし・・・

毎年、春になると待ちきれずに お亀さんを起こしてしまいます。
去年は4月1日に起こしているので今年の方が早く起こしてしまったようです。
と、言うのもミニーちゃんとこの恵一さんがまんちゃんのことを書いているのをみて やたらにお亀さんに会いたくなったからです。

冬眠中の お亀さんのベッド
今年も解冬_b0005652_1114433.jpg


起こしちゃいました。

今年も解冬_b0005652_11475968.gif

テトラレプトミンを主食として はや5年。5月の連休になると6歳になります。
500円の小使いで 末っ子が小さいおもちゃを我慢して(お買得に)買った時は この置物の亀さんより小さめでした。
よく食べて 大きくはなったけれど 太る事はなかったのはテトラプトミンの栄養バランスが 優れているからでしょうか?


亀の部屋を見つけました。メイちゃんとメリーちゃんが暮らしています。
by maho3019 | 2005-03-25 11:26 | 動物大好き