ひと雨ごとに

子宮蓄膿症の手術の後のChocoは元気になりました。
ビーグル特有の やんちゃ 人なつっこさが戻ってきました。
新聞を読んでいると わざと右前足で新聞をはたいてきます。
「なに?」
と新聞に、目を戻す。また はたく・・・ついには新聞の上に乗ってしまいました。
でも、ママの機嫌をみながらするのです。(機嫌の悪い時は絶対にそんなことはしません。)


b0005652_21314319.jpg

また
雨の中の散歩は嫌いですから 降っていると行きたがりません。
レインコートを出すと逃げて行ってしまいます
でも、どうしてわかるのか??
散歩の催促に来る時は 雨があがっています。
「まだ雨降っているでしょ?」
ていいながら、ママが窓を開けてみると 
雨が 上がっているんですよねえ???
[PR]
by maho3019 | 2005-03-11 21:50 | Choco