人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルドワンズ(解る?このひっかけ)

ワンズのワイルドな散歩だから
ワイルドワンズ(わかるかな?このひっかけ。汗””)←寒くなった&年齢もバレル

ワイルドワンズ(解る?このひっかけ)_b0005652_11533556.jpg
ワイルドワンズ(解る?このひっかけ)_b0005652_1154918.jpg
ワイルドワンズ(解る?このひっかけ)_b0005652_1155569.jpg


昨日までの旅行で、またまた太ったから
ママは1キロ先のコンビニで「ヘルシア緑茶」を買って公園で水分補給

せっかく公園にきたのだから
遊んだら??
って言われたって…


ママ!!
私たちはビーグルですから


ワイルドワンズ(解る?このひっかけ)_b0005652_11574992.jpg


ビーグルはこうして遊ぶんです!!
って…??


※解説※
何かが(ネズミ?)動いた。と思ったら2匹で追跡。
あっという間にChocoがカプッとやって「キーっ」ってひっくり返った動物は、もぐらっだった


それから、「ヘルシア緑茶は飲んでから動けば体脂肪が減る。」とか、言うママと一緒に
長距離散歩。
たくさん歩いて


あつ~~い!!

と、思ったか??

Vivoが
休耕田にじゃボン!!

ワイルドワンズ(解る?このひっかけ)_b0005652_1235677.jpg


水の苦手なChocoまでも
ジャボジャボ


ワイルドワンズ(解る?このひっかけ)_b0005652_1241854.jpg


いけません(汗)
田んぼの主に見つかったら…

お家で、シャワーしよう
って、2匹を引っ張りあげて
家に帰りました。

今朝はワンズとワイルドな散歩をしました。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

by maho3019 | 2012-07-15 12:16 | ビーグル魂