人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私にさるの俱楽部に入れと!!??

私にさるの俱楽部に入れと!!??_b0005652_22164417.jpg



ママ、呼びましたか?
え~~っ!!
この私に、さるの俱楽部に入れと!!!
いやでこざる

犬猿の仲というじゃありませんか




さると言いましても、そこはビーグル



白い顔、それは年齢を重ねたビーグルだけが到達できる美の世界。


私にさるの俱楽部に入れと!!??_b0005652_22191562.jpg



そしてその姿を愛でるのが、白ザルクラブなのでございます。


以前は、「仙人ビーグル」と、言ったものです(うんうん)

熟女Chocoとしては
美白が進んだと言ってほしいです。(白さを保つための手入れは怠りません。)
また毎日の
アイメイクもかかしません…

私にさるの俱楽部に入れと!!??_b0005652_22313311.jpg


今日はこのきゅうりでパックをしようかしら??

あぁらっぁ!きゅうりパックなんて…(古い)
年齢ばれちゃいました

私にさるの俱楽部に入れと!!??_b0005652_22333567.jpg


しろざるくらぶ←入部希望者はここをクリック

入れてくださあ~い


Before and after


私にさるの俱楽部に入れと!!??_b0005652_22572521.jpg


私にさるの俱楽部に入れと!!??_b0005652_2257193.jpg


この美白加減

いかがでしょうか??

トムさ~~あんみにきてくださ~あい

私にさるの俱楽部に入れと!!??_b0005652_2258296.gif


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

by maho3019 | 2012-06-27 22:43 | Choco