人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あ〜れ〜よよよ…」と、言っているかどうか??

ママのまとまったお休み
3日目です。

Choco&Vivoもゆっくりお散歩できるので
お友達とも
久しぶりに会うことができ
うれしいようです。

そんななか、16歳のりゅう先輩が一年あまりの闘病生活の末におとといの夜7時半頃なくなったとの悲しい知らせも聞きました。

「あ〜れ〜よよよ…」と、言っているかどうか??_b0005652_21144951.jpg


トッティーちゃんと
Vivoは
相変わらずこんな関係です。

ワンコ相撲では2勝8敗という感じ…(トッティーちゃんの勝ち
Vivoが「あ〜れ〜よよよ…」と、言っているみたいだよ

「あ〜れ〜よよよ…」と、言っているかどうか??_b0005652_21151881.jpg


夜になると
ゴリラのぬいぐるみ相手に
稽古に余念のない
Vivoでした。

「あ〜れ〜よよよ…」と、言っているかどうか??_b0005652_21192764.jpg




夕方の散歩は
ここへ行ってきました。

「あ〜れ〜よよよ…」と、言っているかどうか??_b0005652_21211497.jpg
「あ〜れ〜よよよ…」と、言っているかどうか??_b0005652_21214128.jpg


ドッグランつきのドッグカフェDogsGarden POCKET 

近くに、開放的なドッグランがなかったので
こちらの開設はうれしいですね〜。

久能山のふもと
新旧久能街道の間にあり解りやすい場所でした。
by maho3019 | 2010-02-10 21:25 | ビーグル魂