「ほっ」と。キャンペーン

Choco10歳のおたんじょうびおめでとう!!!


b0005652_20462111.jpg

マッキンさんをでてからは
時々休憩をとっては
川や丘を散歩し
お散歩たっぷりしながら家路につきました。
b0005652_20464211.jpg

b0005652_204716.jpg


b0005652_19475838.jpg


主婦のmahoは 帰り道に 新鮮野菜をいっぱい手に入れましたよ。
帰宅してすぐに、トウモロコシをゆでて家族みんなでいただきました。
あまくてジューシー
おいしかったです!!



ブータやマッキンでいただいたおみやげもこんなにいっぱい!!♪ 

みなさんありがとうございました。
(当分おやつは買わなくて良いかな?…)

b0005652_19513613.jpg


さて、
体育の日
10月12日はChocoの10歳の誕生日でした。
そして
Vivoは久々にドッグショーに参加です。

いつもどおり 仕事に出かけるパパを駅まで送って
6時半頃我が家を出ると
ショー会場の御前崎まで2時間くらいかかります。

ショー開始の8時半直前に会場入りして

登録をすませ


「ビーグルは何時ですか?」
と、訪ねると


「8時半開始です。」
とのこと!!

あらららら!!

b0005652_206230.jpg

b0005652_2062571.jpg


こちらの会場は芝生が貼ってあって駐車場もたっぷり
とても快適でしたよ

6グループの審査員はアメリカのコージーンブレイクさん。
また

出陳はブラウニーさんのビーグル、ベビーも含めて3頭とバセットちゃん1。ローデシアン リッジバックのCh1
(♂2頭 ♀3頭とベビーちゃん)

ブラウニーさんには良くしていただきアドバイスもいただきました。
ショーマナーがまったくなっていない 駆け込み参加のVivoは
当然


惨敗!!

b0005652_2093885.jpg


その後
応援に駆け付けてくれたりんみるさんと一緒に
グループ戦まで見てビーグルを応援

今回もまたまた
ご近所からいらした見学者の方たちに話しかけられて
雑談し

Choco&Vivoは
海を走ったり
灯台までの階段を登ったりして
帰路につきましたよ。
b0005652_20163660.jpg

b0005652_2017310.jpg

b0005652_20171564.jpg

b0005652_20173295.jpg

b0005652_20325134.jpg


今日の夕食はいつもどおりでしたが
おやつをちょっと奮発!!しました。

b0005652_20193656.jpg

b0005652_20195444.jpg



清里の朝取り人参
甘くておいしいのに〜〜
Chocoは残しちゃいました。
b0005652_20203790.jpg


で…

ベジタリアンのVivoにあげると
おいしそうに食べちゃいましたよ。
私もにんじんをスティックにして
夫と一緒にビールのつまみにいただきましたが
とっても甘かったです。

b0005652_2124794.jpg


どうやらChocoの腰は
すっかり良いようです。♪よかった〜あ

[PR]
by maho3019 | 2009-10-12 23:59 | Choco