Choco 10才のお祝い(10月10日〜11日)

b0005652_146478.jpg

朝霧ではもうちょっと遊ぶつもりでしたが
Vivoが 怪我をしてしまい
 ドッグランで紹介していただいた獣医さんに直行しました。

その時には、お世話になったみなさん。
ご心配おかけしたみなさん。
本当にありがとうございました。

獣医さんでは
麻酔をかけてもらい3針縫いました。

「麻酔のせいで吐き気があるかもしれない」
と言われましたので
休み休み
清里まで行きました。


b0005652_1462249.jpg



途中休んだ精進湖です。
朝の雨が嘘のようです。
富士山が雲の中にくっきりとよく見えました。


マッキントッシュに着く頃には 辺りは真っ暗でしたよ。
すっかりお腹が空いて、夕食がとてもおいしかったです。
(主婦としては、自分で夕食を作らないですむので旅はうれしい♪)


b0005652_14185791.jpg

b0005652_14223210.jpg

b0005652_1423012.jpg

b0005652_14445773.jpg


このほかに、ワインフェアとのことでしたので
甲州ワインの赤をいただきました。

この日会ったお友達といっしょにとてもにぎやかな夕食でした。

b0005652_1427731.jpg

b0005652_14274556.jpg

b0005652_14283590.jpg

b0005652_1542193.jpg

b0005652_1454254.jpg

Vivoは、また耳から出血があり、部屋でおとなしく待っていてもらうことにし
Chocoだけ、夕食をともにしましたが

こちらも、すっかり疲れてしまったようでしたよ。
[PR]
by maho3019 | 2009-10-11 23:31 | Choco