人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハットリ君のお子(Vivoの異母兄弟)



おかげさまで perky, pat vs vickeさんの里親募集は終了いたしました。
perky, pat vs vickeさんで

里親さんを募集していた

この子たちは
Vivoの異母兄弟になります。

ハットリ君のお子(Vivoの異母兄弟)_b0005652_235554.jpg


パパはハットリ君
ママはかわいいパクチーちゃんです。(約7.2キロ)
良いご家庭にご縁ができたそうです。

かわいい子犬たちをもっと見てみたいかたは
こちら
へどうぞ。





こちらは最近すっかりやんちゃになった動く子犬ちゃんたち
youtubeからもいっぱいごらんになれます。

ご縁があって
たくさんの写真や動画を持って養子にいける子犬たち
素敵です!!!♪
幸せにしてあげてくださいね。
またVivoたちハットリファミリーとも遊んでやってくださいね?
by maho3019 | 2009-09-19 22:57 | Vivo