人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のためにお取り寄せ スヌーピーコミュニケーションフード

見〜つけた!!♪スヌーピーのコミュニケーション!?フード!
上の子供たちと10歳以上離れて生まれた末っ子も
明日で15歳。

兄や姉と離れて生まれて一人っ子状態の彼女のため妹として迎えたのが
Choco。。


子供が大きくなって母が職業復帰
お留守番が多くなったChocoの友(弟)に迎えたのが
Vivo

明日はChoco&Vivoも一緒に彼女の誕生日をお祝いしましょうね。

明日のためにお取り寄せ スヌーピーコミュニケーションフード_b0005652_212728.jpg


じっくり時間をかけて焼き上げたスヌーピーの焼印入りチーズケーキ。
ただいま、冷蔵庫で解凍中!!!♪
家族とわんちゃんが一緒に食べられます。

   ==  コミュニケーションフードとは  ==リボン食品のホームページより

たくさんの家庭が愛犬を家族の一員とし、人と同じ食品を愛犬と一緒に食べて楽しい時間を過ごしたいと思う人が増えています。
しかし愛犬には食べてはいけないものがあり、人と同じ食品を食べることで、愛犬の体に負担を与えてしまうことがあります。そこで獣医師と相談し愛犬が食べてはいけない食材を含まない商品を開発しました。

   ==   ==   ==
by maho3019 | 2009-08-26 21:03