人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼津海岸通りのタムタムギャラリー (TAMTAM GALLERY)

沼津海岸通りのタムタムギャラリー (TAMTAM GALLERY)_b0005652_2246128.jpg

夕方の散歩は沼津千本松原でして、「タムタムギャラリー」で、ひと休みしようと思ったのですが…
出かけに雨は降りはじめるし…
迷いに迷って(簡単な場所だったのですけど、なぜか?)
到着したのは 薄暗くなりかけた頃でした。


タムタムギャラリーはこちらからも御覧になれます。

沼津海岸通りのタムタムギャラリー (TAMTAM GALLERY)_b0005652_225342.jpg


こちらはギャラリーショップなので動物は入れません。
との、事でしたが
デッキの一角に、わんちゃんを入れたらどんな具合になるか??
ってことで、試験的にChoco&Vivoも入れていただけました。(らっきー)

沼津海岸通りのタムタムギャラリー (TAMTAM GALLERY)_b0005652_22561047.jpg

すっかりおなかが空いてしまっていたので、赤いカレーとナンのセットを食べました。

オーナーの田村さんが、いろいろ案内して下さり。
沼津海岸通りのタムタムギャラリー (TAMTAM GALLERY)_b0005652_238363.gif

スタッフの方も
雨が降った後なので、デッキを拭いたりチェアにシートを敷いてくれたりしました。
デッキから暮れなずむ海をながめるととても落ち着きましたよ。

店内の作品たちの写真撮影はできませんが、こちらから見て下さいね?
インターネットショップもあります。




こちらは 千本松原の海岸に咲いていた花たちです。
沼津海岸通りのタムタムギャラリー (TAMTAM GALLERY)_b0005652_2314723.jpg

沼津海岸通りのタムタムギャラリー (TAMTAM GALLERY)_b0005652_2321080.jpg


あいあかわらず、花より匂い嗅ぎの2ワンコです。
沼津海岸通りのタムタムギャラリー (TAMTAM GALLERY)_b0005652_17225870.jpg




海沿いのGALLERYは 

実家の母が元気な頃、里帰りのたびにみんなでよく行った
三河湾ぞいの
café & bistro museを彷佛とさせました。


とっても明るいTAMTAMGALLERY

隠れたように道から奥まって建っているイメージは南ヨーロッパの海辺の、muse

海はイメージの宝庫

まだmuseは、健在なのかな?
by maho3019 | 2009-08-01 23:05 | 静岡