人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は裏庭のツルニチニチソウの花

今日は陽射しが強く暑いくらいです。
こんな日は裏庭が過ごしやすい。
裏庭では早春からずっとツルニチニチソウが静かに咲き続けています。
Chocoたちが走り回る、中央だけニチニチソウが枯れちゃっています。

今日は裏庭のツルニチニチソウの花_b0005652_11584978.jpg


ツルニチニチソウの花言葉は「幼なじみ」ですって…

今日は裏庭のツルニチニチソウの花_b0005652_19205185.jpg



昼頃、プチちゃんが散歩の途中によってくれました。
プチちゃんの首の
新しい赤いカラーが素敵です。。

プチちゃんはChocoの幼なじみかな?
っていうかChocoの先輩です。
プチちゃんを見て、幼稚園児だった末っ子が「ビーグルが欲しい」と、言い出したのですから
(そのChocoもこの10月で10歳プチちゃんは14歳です。)

今日は裏庭のツルニチニチソウの花_b0005652_128028.jpg




暖かくなったのでお亀さんを、起こしてあげました。
おはよう!!お亀さん
今日は裏庭のツルニチニチソウの花_b0005652_1283622.jpg


おはよう!!Vivoくん
今日は裏庭のツルニチニチソウの花_b0005652_12112766.jpg

ワンコ用のケージに水槽を入れてお亀ハウスを作ってあげました。
今日は裏庭のツルニチニチソウの花_b0005652_12104483.jpg


今日は裏庭のツルニチニチソウの花_b0005652_12123165.jpg

よっこらしょ!!
今日は裏庭のツルニチニチソウの花_b0005652_1212519.jpg

あら〜〜〜。ぼちゃん!!
今日は裏庭のツルニチニチソウの花_b0005652_1213848.jpg

やれやれ…お亀さん何遊んでるだか
と、いうわけで隠れるところを作ってあげたら潜り込んで落ち着きました。
お亀さんもプライベートが欲しいようです。
この亀さんはChocoと同じくらいの年なんですよ。。
by maho3019 | 2009-04-11 12:15 |