「ほっ」と。キャンペーン

Chocoまだまだいけます。

道で
ゴンちゃんに会いました。

ゴンちゃん!!
Chocoのお家においでよ!♪
ごんちゃんに
新しく手に入れたおやつをごちするから。

b0005652_9384860.jpg

ジャーキー巻きを食べ終わると
今度はゴンちゃんママがクッキーをくれます。
(食べ物絡みで、Vivoはゴンちゃんにガウガウやられるので門扉の向こう側)
b0005652_9395771.jpg

b0005652_9401514.jpg


日曜の朝は、ご近所ワンコと会えてうれっしい〜〜〜〜Chocoです。
だって

さよならするたびに、お別れのおやつを分け合うからです。。
卑しいChoco

癒し犬?ですかねえ?



食いしん坊なChocoのために
レバーペースト入りクッキーを作ってみました。
b0005652_20535100.jpg


鳥レバーを茹でて
牛乳とまぜて  ミキサーにかけ
小麦粉を練り込んで
オーブンで焼きました。


b0005652_205521.jpg

まて!!
b0005652_206123.jpg

[PR]
by maho3019 | 2009-03-01 09:45 | Choco